fc2ブログ

Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...

お出掛け

昨日東京の兄夫婦が帰って来た
で、今日はWell号にジージ・バーバを乗せて皆でお出掛けです

まずは伯父さん達のお墓参り 20070504215232.jpg ウェルちん、喉が渇いてお水・・・お水


そして、従兄弟がやっている「ひょうたん寿司」で昼食
この店はけっこう評判な御寿司屋さんで芸能人も多数来店していて
サインがいっぱい飾ってあるんです
最高に美味しい御寿司を食べて大満足

お腹も満腹になったところでバーバが沼津の御用邸記念公園に展示してあるお雛様を見たいと言うので行って来ました

でもワンコは入園禁止なので
私達は記念公園の周りをお散歩です
20070504221927.jpg  海 十何年ぶりかの海です 20070504221957.jpg



海で泳いでいるワンコも居たけど 20070504222319.jpg ウェルちんはここまで


20070504222716.jpg

ウェルちん、初めての海です
なんて言っても見ただけ・・・
それにしてもすごい日差しでまいったぁ~
ウェルもごらんの通り暑そうなのでほんの10分ぐらいで退散
もともとインドアー派のWell家にとったらきつい~

まぁ~渋滞嫌い、人混み嫌いな私達のお出掛けは近場でこんなもんです
でも家族全員での久しぶりなお出掛けは楽しかった~





banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
f_01.gif
FC2ブログランキングにも参加してみました。こちらもポチッとお願いします。
お手数をお掛けします。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/04(金) 22:47:53|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お出掛け2 | ホーム | ウェルのこと大好き?>>

コメント

海~

海かぁ~いいなぁ~!
うちも海まだ連れて行ったこと無いけど、1度みんな連れて行ってみたいv-291
それにしても、パパさん海をバックにカッコいいv-426
後ろにクルーザーでもあったらもっと良かったね!
  1. 2007/05/04(金) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. omegamama #-
  4. [ 編集]

omegamamaへ

海と言っても見ただけだよ。
日差しがきつ過ぎ~!
パパの顔が半分切れていて良い男に見えるよね。v-218
  1. 2007/05/04(金) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/05(土) 18:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしーへ

ひょうたん寿司はやっぱり美味いぞ~!
今度一緒に行きたいね。
  1. 2007/05/05(土) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

私も行きたい!ひょうたん寿司!
今度企画しとくれ
  1. 2007/05/06(日) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

apimamaへ

OKv-363今度一緒に行こうよv-411
  1. 2007/05/06(日) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/161-5108e9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック