Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院・・・papaのお誕生日

今日はフィラリアの薬とフロントラインを付けてもらいに病院へ

ウェルが初めて病院の待合室まで歩いて行った
おぉ~ここをどこかと間違ってない
いつもバリケンから出すだけでも大変で・・・抱っこをしながら待合室まで・・・そして診察台まで・・・

でもやっぱり待合室に入るなり 20070601220357.jpg 外を見ながらガタガタ震えてた・・・


papaの顔を見るなり 20070601220457.jpg これです・・・なんも変わってないじゃん


ウェルちんの体重 20070601222123.jpg 増えましたぁ~14.1kg
なんで~相変わらず一日160gしか食べないのに~
「良い筋肉が付いて来て本当に走る犬の体形になって来ましたね。」と先生


20070601222925.jpg  20070601222959.jpg  20070601223614.jpg
診察してもらい、耳も綺麗に拭いてもらいフロントラインを付けてもらって終了


病院の入り口前に置いてあった花です
20070602081016.jpg  20070602081039.jpg とってもきれいだったので・・・


お店に帰ってウェルにフィラリアの薬を口の中へ
ウェルちん、ガリガリ味わって食べてたぁ~
不味くないのかいなぁ~



そして今日はpapaのお誕生日

20070601230232.jpg   20070601230255.jpg いつも飲むワインよりちょびっとお高いワインと・・・


チーねえが買って来てくれたケーキ
20070601231203.jpg 20070601230837.jpg なんでろうそくが3本



家族でささやかなパーティー
でもウェルちんは・・・ 20070601231948.jpg 見てるだけ・・・



20070601232112.jpg
匂いだけ・・・ウェルごめんね。
ケーキとワイン美味しかったぁ~


banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/01(金) 22:39:24|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドッグカフェデビュー | ホーム | 懐かしい写真>>

コメント

お誕生日

パパさんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
高そうなワインだね~!
ラベルを見ると高級そう
美味しかったんだろうなワイン♪
ケーキまで!
最近ケーキ無縁ですw
でも、なんでローソク3本?
  1. 2007/06/02(土) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. omegamama #-
  4. [ 編集]

omegamamaへ

ありがとう!
うちではpapaさんのお誕生日はささやかだけど、ケーキは外せないよ。
けっこうきちっとやりまっせ~
主を大切にしないとね。
私とチーねえは12月生まれなのでいつも一緒にお誕生日をやるんだけど、ケーキは1個
そしてクリスマスもやっぱりケーキを食べるよ。
年間でケーキを食べるのはこんなもんです。
ふだんはv-274よりもやっぱりv-275っす・・・
ろうそくはどういう訳かチーねえが4本もらって来たのよ・・・???
4本じゃ縁起が悪いので3本立てたのさぁ~v-389

  1. 2007/06/02(土) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/182-8727a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

