Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグカフェデビュー

今日は家族で箱根ピクニックガーデンに行って来ました

今日は大名行列があるとかで渋滞・・・
20070603205444.jpg 警察官がたくさん出ていて・・・ 20070603205508.jpg
                    おまわりさんものどが渇いたのねでも職務中に良いの


箱根ピクニックガーデンの「ワンコエリア」
20070603210655.jpg
とっても広いけど坂
ドッグランがあったけど狭そうで居るワンコが小型犬ばかりって感じだったので見にも行かなかった


駐車場の横の芝生が平坦だったので
20070603211341.jpg  20070603211420.jpg  20070603211533.jpg
マジ投げなしの短いのを10本ぐらい・・・それもロングリード付き 
それでもウェルは楽しかったみたい


そしてここにはドッグカフェがあるとのこと
ウェルちん、初めてのドッグカフェ
何だか私達 少々緊張気味でドッグカフェへ
20070603212558.jpg



雰囲気はとっても良いんだけど・・・ 20070603212627.jpg 20070603212704.jpg

食べる物がぜんぜん無くて駄目じゃん
まぁ~しょうがないアイスコーヒーとアップルパイを頼んで雰囲気だけ味わって来たけど・・・


ウェルちんはと言うと・・・
20070603213946.jpg
外のワンコを眺め・・・


一応テーブルの下に 20070603213830.jpg 伏せもせず 20070603213925.jpg



20070603214837.jpg やっぱり落ち着きが無く・・・最後はこれだよ
おりこうなワンコはテーブルの下で伏せをして待ってるよなぁ・・・
ウェルもそのぐらいできなきゃ、オシャレなドッグカフェに行けないじゃん
ドッグカフェデビューはこんなんでした・・・やっぱりね・・・


箱根は何回来ても大好きなところ
でもここは微妙・・・1時間ぐらいしか居なかった
もう来ないだろうなぁ~きっと・・・


この後は「星の王子さまミュージアム」へ
続きはまた明日・・・
こりとーちゃんみたいに引っ張ろうっと・・・




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/03(日) 22:25:25|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初めてのプール | ホーム | 病院・・・papaのお誕生日>>

コメント

はい、おでかけ系はドンドン引っ張りましょう!(笑)
ワンコエリアとドッグランは別?リードつけてなきゃだめなんですか?
箱根くらいまで出てこれるならいつだって遠征しますよ!
それにしてもおい!ポリ公!!ですね。
  1. 2007/06/03(日) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

我が家が去年行ったときには、ドッグランがあまりにも狭すぎて、あまりの狭さに他の人が確認してくれて、『責任は持てないけどドッグラン以外でもノーリードOKです』って言われたんだけど、変わったのかな?
小型犬しか遊べないくらい狭いもんね・・・土地はあるんだしもっと広くしてくれりゃ客も増えそうなんだけどなぁ
  1. 2007/06/04(月) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

apimamaへ

あら、そうだったんだぁ~
ドッグランもやっぱり狭かったかぁ~
まわりのワンコも皆ロングリードを付けていたから
てっきりノーリードじゃダメなのかと思ったよ・・・
でも自己責任でノーリードにしても他のワンコと遊ぶ雰囲気でもなかったけど・・・
とにかくつまんなかったv-403
  1. 2007/06/04(月) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

どうやらapimamaによるとノーリードでも良かったみたいです。
でも皆がリードを付けて遊んでる?から・・・
って言うよりピクニックにワンコを連れて来ているって感じ・・・
人間様が昼寝してたり・・・ワンコ同士遊びましょ?なんてないないv-422

今度はもっと東京よりで良いドッグランを探して誘いますね。
  1. 2007/06/04(月) 15:55:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

あはは、どーでもいいですけど、リンクしてあったので覗いたら、80000㎡でワンちゃんといっしょに・・・って書いてあるけど、たしかに「いっしょに」ですが、そして注意に園内は必ずリードをつけてってかいてありますね。ちょっと広告に問題ありですね!
行かないからいいけど・・・。
あっ、でも箱根にもこりきと行きたい宿があるので、そのときもしかしたら寄るスポットに入れちゃわないですみました。ありがとうございます。
本当にその辺の日帰りなんてしますよ!いいとこみつけてください。
  1. 2007/06/04(月) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/183-614f5e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

