Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真

先日楽ッ嬉papaに撮ってもらった写真
CDをもらった日に家族3人でテレビで「おぉ~かっこいい~」「ウェル、可愛い~」と盛り上り
そして枚数を見たらなんと100枚

この写真をブログに載せようと思っていたのだが
忙しくてなかなか写真が選べず
もう一度パソコンで写真を観せてもらったらなんと200枚もありました
本当にありがとうございました

ウェルちん、がんばってます
20070712155343.jpg


デブウェルちん、がんばってます
20070712230440.jpg


走る
20070712155425.jpg


        20070712155502.jpg  走る  20070712160318.jpg  走る


20070712231659.jpg
私にディスクを持って帰って来る時にわざわざディスクを持ち替えて持って来る・・・
とっても律義なウェルちん、そこまでしてくれなくても良いのに・・・


20070712160352.jpg
「いっい湯だなぁ~はははん・・・」


20070712160421.jpg
ぶるぶるぶる~


気持ち良いのよね~ 
    20070712160500.jpg 本当に気持ち良いのよ・・・ 20070712160542.jpg



20070712160614.jpg
「最高なのさぁ~


でも大きいプールでは・・・
urayamasii.jpg
「パルカちん、さすがです・・・」


あまりにもウェルがビビるので私が抱えてプールにドボン
ひぇ~ 20070713002232.jpg mama何すんの~

この表情なんて私の安いデジカメではとても撮れない写真
デジイチ欲しいなぁ~
でもデジイチを買ってもシャッター速度やらなにやら勉強をしないと
良い写真は撮れないとか・・・

楽papa,その時が来たらディスク共々御指導をお願いします
でも当分買うのは無理なんで・・・



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/12(木) 23:55:23|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は・・・ | ホーム | 「夏の展示会」無事終了>>

コメント

モデルがいいから撮りがいがあるんだって~v-221wellちん可愛いもんv-238
いい湯だな♪v-48はいち押し写真だよ!
またモデルになってね~v-324
  1. 2007/07/13(金) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

ありがとうv-363
嬉しいワンv-286
またぜひお願いしま~す。
明日は楽しみ~v-344
よろしくね。v-422v-411
  1. 2007/07/13(金) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

見事な成長ぶり!
元気いっぱいにフィールドを駆け回る姿が良く分る。
沢山練習したのかな。
埼玉県のほぼ中央で行われる大会は、気温が高いので犬たちにはとても辛いようです。

それでも元気いっぱいに駆け回るのを見ると、それだけで楽しくなる。

今度、富士山の麓まで撮影しに行こうかな。。
涼しいし。(笑い)
  1. 2007/07/13(金) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. ふん転菓子 #-
  4. [ 編集]

ふん転菓子さんへ

昨日、ふん転菓子さんのブログを読み逃げ・・・ごめんなさい。
ディスクドッグが見事に写ってましたね。
あのワンコは本当にボーダーよりもすごいスピードで走りますよね。
ウェルも毎日コツコツと練習に励んでいます。
今月の21日に山中湖で行われるNDAのサマーキャンプに参加する予定です。
ふん転菓子さんも良かったら遊びに来て下さい。
涼しいですよ。
  1. 2007/07/14(土) 08:48:04 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/206-c7d83921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

