Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーキャンプ

初めて山中湖で行われたNDAのサマーキャンプに行って来ました

まぁ~ 霧・・・霧・・・霧です
20070722090212.jpg  20070722090524.jpg  20070722090131.jpg
真っ白な世界になったり、霧が晴れたりころころ天気が変わる変わる
でも雨が降らなかったので助かりました

今回は・・・
1R目 4投中1投キャッチの6P
ちゃんとウェルちん、スルーでのスタートは良かったのだが
いつもの練習で楽Pにディスクをウェルの右側に投げるように言われていたので
とにかく右へと意識しずぎたら大幅に反れて「ファ~」タープの中へ
やっちまったぁ・・・
それでもウェルはしっかりディスクを取りに行って持って来た
でも・・・例のごとく私が舞い上がりウェルとのリズムはガタガタ・・・
ウェルちん、ディスクを持ち替える事なくしっかり持って帰って来たのに・・・ごめんね
楽P・Mの「走れ~」の声はしっかり聞こえ、走る事は忘れなかったけど・・・
何でいつも1R目はこうなんでしょ・・・

        20070722113655.jpg     20070722113924.jpg


     1R目が終わった頃  20070722114812.jpg apiさんが応援に来てくれた
apiさん、早く足の怪我を治して一緒に大会で出ようね

それからアトラクションの「チキチキ常夏キャンプDEキャッチ」とやらに楽M・パルカM・オメガMの
4人で「THDギャルズ」のチーム名で出場
一人がディスクを投げて3人がワンコと同じようにディスクをキャッチして持ち帰り・・・で75秒間
その様子はapiさんのブログに私達の奮闘ぶりを載せてくれてあるのでそちらをどうぞ
apipapaさんが撮ってくれたウェルの写真も載せてくれてあるのでぜひ見て下さい
apipapaさん、いつもありがとう

そのアトラクションで私はワンコ役
走りに走ってヘトヘトで始まった2R目は
4投中3投キャッチの23P・・・合計29Pで終了
失敗した1投もキャッチしたのだがディスクが左に流れていたのでウェルの足がコート外へ
残念でした
この前のTHDの大会でも1R目は緊張の為ダメで2R目は全投キャッチ
何とかせねばこのノミの心臓

今回も
パルカちんも 20070722122802.jpg   楽ちゃんも 20070722123422.jpg


シータも 20070722124205.jpg  オメガも 20070722124005.jpg
                                    優勝おめでとう

嬉楽ちゃんも 20070722125143.jpg papaとフリーでmamaとディスタンスで
             入賞おめでとう
皆がんばりました

今回も本当に楽しかったぁ~
 
今回の大会で気になったワンコ
20070722125814.jpg 群馬から来た5歳のユゲリちゃん 大きかったけど可愛かった
ブログ仲間のボン君を思いながら恐々ご挨拶
飼い主さんとボン君の話をしたり・・・
ユゲリちゃんはシェパードの中でも小さめで大きい男の子にはディスクは難しいかもと
ユゲリちゃんで小さめと言う事はボン君はもっと大きいんだぁ~
ユゲリちゃん、お父さんとディスクを楽しんでいました

ボンのとうちゃん、どうにかすっころばずに無事に済みました
いつも応援ありがとうございます

こういう大会も楽しいけど、今度はぜひ可愛いこりき君やかっこいいボン君と一緒に旅行に行きたいなぁ~と思っています
綺麗なはなちゃんにも会ってみたいし・・・
皆のブログを「良いなぁ~楽しそうだなぁ~」と読み逃げしていた私です

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/22(日) 13:45:04|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お邪魔ワンコ | ホーム | がんばって走ります>>

コメント

お疲れ様でした!
Wellちゃんもお疲れ様だったね。
スロースターターなのか・・・緊張しますよね、最初って・・・ゴルフのファーストショットとかいつもミスるとーちゃんです。
僕らはこういった楽しみがあじわえそうにないので、今後も頑張ってください。応援してます。
本当に旅行にも行きましょう!
  1. 2007/07/22(日) 15:48:49 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

もうすぐディスクを始めて1年ですがまだまだです。
この緊張はとにかく場慣れしかないようです。
これからもウェルとマイペースでがんばって行きますね。
いつも応援ありがとうございます。
今度の旅行は9月ですか?
ご一緒できたら嬉しいワン!
  1. 2007/07/22(日) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

霧の草原って幻想的ですよね。僕らは雨に打たれましたが、降らずにすんでよかったですね。
僕も競技の時は緊張するタイプなので、もしかしたら向かないかも?やっぱりワンコにも緊張は伝わるんですよね。
このユゲリちゃんは可愛いお顔をしてますね。うんうん、確かに、ちょっと小柄のような気もしますね。実はボンも大きいようで、32キロなので、オスのシェパードとしては細いんですよ。骨格は細くないのですが、食べても太らないんですよね。僕としては、もうちょっと太って欲しいのですが。。
ユゲリちゃんの飼い主さんは僕のブログを読んでくれてるんですか?もしそうなら嬉しいです!でも、実際にお会いすると緊張するんですよ~!
そうそう!中間地点のwell.mさんに、ワンコが泳げるところをリサーチしていただいて、オフ会と行きましょう!実際にお会いすると、タレントさんに会った気分になりますよ!
  1. 2007/07/22(日) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. ボンのとうちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れさま~
うちらが見たのは2R目だったから、なんだよ上手いじゃんって思ったけど、1R目がネックなのか~。
顔に似合わず緊張しぃだね~(笑

シェパードいたいた、かっこよかった~。最近見かけること少ないから迫力あるよね。こっそりボンのとうちゃんのブログとか眺めていたりするのだ。フハハ
  1. 2007/07/22(日) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

お疲れちゃんでした

いや~霧」すごかったね~特に2R目は先が見えなかったし(汗)
チキチキは楽しかったけど、しんどかったー!
お陰でももが筋肉痛ですよ。おまけに練習してなかったから、腕も筋肉痛 v-393
20才?にしては体力の衰えが激しすぎ!
well.m走るの速かったね!ビックリしたよ。
でも、楽しかったね~!来年も出ようよ!
今度は、9月NDAIN山中湖だね。
次は、パパさんも一緒に出れるといいね~。
あ!今度はち~ねえとおばあちゃん連れておいで~v-410
  1. 2007/07/23(月) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. omegamama #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

チキチキお疲れさまでした~。楽しかったぁ~!
Well.m走るの速い! わたしは今日もまだ筋肉痛だよ~。
でも涼しくてよかったね。二日目はわりと暑かったみたい。次は9月の朝霧で! 今度はパパさんも出られるといいね!
  1. 2007/07/23(月) 16:59:29 |
  2. URL |
  3. パルカママ #3F6UDJV.
  4. [ 編集]

ボンのとうちゃんへ

とうちゃんが言うとおり飼い主の緊張ってワンコに伝わってしまうんですよね。v-393

ボン君は32キロで細い方なんですかぁ~v-405
実際ボン君に会ったら大きくて立派!なんだけど、とうちゃん子で甘えん坊でとっても可愛いv-344んだろうなぁ~
ワンコが泳げる所・・・探してみますね。v-411
  1. 2007/07/23(月) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

apimamaへ

顔に似合わず緊張しいの私です・・・

シェパードのユゲリちゃん、かっこよかったよね。
ボン君もとっても男前でしょ?
  1. 2007/07/23(月) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

omegamamaへ

今回もお世話になりました。
本当にチキチキ楽しかったね。
もう筋肉痛かぁ~若いなぁ~
私はバンテリンが効いたのか・・・それとも・・・
また来年がんばりますかぁ~


  1. 2007/07/23(月) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

パルカママへ

チキチキおもしろかったね。
来年も「THDギャルズ」がんばろうね!

9月の大会までにパルカお嬢様のリハビリが上手く行きますように・・・

  1. 2007/07/23(月) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
おめでとうをありがと~♪
Wellちん2R目ナイスゲームだったね!
うん!チキチキは面白かったね☆
wellママ本当は足速いじゃんv-30
今度はしっかり作戦を練ってリベンジじゃ~!!

  1. 2007/07/24(火) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

楽素ちんは相変わらず可愛く、嬉楽ちんのフリーは本当にかっこ良かったよ。
チキチキは本当に疲れたけど面白かったね。
私は今度もワンコ役でがんばって走ります。
いろいろありがとね~v-422v-411
  1. 2007/07/24(火) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして!いや、山中湖ではお世話になりました。お疲れ様でした。
ユゲリを載せていただいてありがとうございます。また、ユゲリを覚えていてくれた方々ありがとうございます。
今頃になってとお思いでしょうが、ユゲリで検索したらこのブログがトップにあがって来ました。ビックリしました。
大会はまだ3度目です。ユゲリはそれなりにキャッチしてくれますが、飼主の訓練が必要です。
ボン君のブログも拝見しています。
また会える日を楽しみにしています。
  1. 2007/08/12(日) 16:37:30 |
  2. URL |
  3. ユゲリの父 #h6t/i.Rc
  4. [ 編集]

ユゲリの父さんへ

ユゲリちゃん、papaさんお元気そうでなによりです。
コメントありがとうございます。
ディスクは本当に投げ手の問題大ですよね。
私も日々投げ練をしてがんばっています。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも遊びに来て下さいね。
  1. 2007/08/13(月) 12:16:22 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/212-e3b05a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

