Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました・・・

家族旅行へ出発だぁ~
ジージとバーバを車に乗せいざ出発

ウェルちん・・・
20070828135552.jpg 今日は皆でお出掛け 20070828135618.jpg

いつものバリケンがないけど・・・でもジージとバーバも一緒で嬉しいとウェルちん大はしゃぎ・・・

そしていつもの病院へ
papaが抱っこして車からウェルを降ろそうとすると
ウェルちん、「何で・・・いやだぁ~」と踏ん張って・・・
受付に行くともうガタガタ震えて緊張
受付を済ませて看護士さんにウェルのリードを預けると
ウェルは「私も行く~」「置いて行かないで・・・」と顔が引きつっていた
う~~~ん、あの顔は何回見ても辛い・・・
ウェルを預けた後引きずっちゃうんだよなぁ~


この家族旅行は以前から皆で楽しんで来た
私の両親も76歳だし、姪達も後何年かでお嫁さんに行ったりしたら・・・なんて
兄夫婦がいつも計画を立ててくれ私達は便乗するだけ・・・今回は

軽井沢に 20070828191439.jpg  20070828191504.jpg 行ったり


白樺湖に行ったり
20070828192146.jpg  20070828192220.jpg 20070828192239.jpg
                                                   涼しかった

          そして諏訪湖 20070828194319.jpg あまり綺麗じゃなかった・・・


木造で素敵な宿
  20070828194815.jpg 20070828194836.jpg 20070828194931.jpg
 
楽しい旅行だった



そしてウェルをお迎えに
も~う、ウェルも私もpapaもチーねえも嬉しくて嬉しくて・・・ウェルちん、車の中で落ち着くまで大変

自宅に帰って来て・・・
20070828202827.jpg
「やっとお家だぁ・・・疲れたぁ・・・」とこの顔
ウェルちんにお留守番をさせてかわいそうだったけど・・・
やっぱりこりとーちゃんとapi papaが言うように車中泊で連れて行かなくて良かった・・・

ウェルちん、今度は一緒にどこか旅行へ行こうね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/27(月) 23:31:03|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫌な夢 | ホーム | 家族旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/231-acd4c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

