Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から・・・

久しぶりにapi家とドッグランで遊ぼうと言う事に
そして、もちろんを持参
なんと朝から4人で本当に好きです・・・

今日はドッグランのオーナーさんは留守らしい・・・いつもの車がない「いずこへ

apiさんと追いかけっこをしていたと思ったら・・・ 
20070923210245.jpg
いつの間にかこの距離・・・何で


そして、この距離 20070923210632.jpg Wellがapiさんを見つめると・・・apiさん、どこ見てんの 

apiさんがWellを見つめると・・・Wellちん、どこ見てんの  20070923210707.jpg こんなんでも仲良しです

そして、うらんさん達も来て
ぴぃちゃん、Wellの赤いバケツがお気に入り 
それを見ていたapiさん 20070923212246.jpg  20070923212309.jpg ぴぃちゃん、怒ったぁ~


うらんさんの息子のブッチ君とエンジェル君 とっても可愛い~ 
  20070923212114.jpg apiさん、ご挨拶       20070923212148.jpg Wellちんもご挨拶


そして、ブッチ君とエンジェル君と遊んでみよう~ 

いつも上手くワンコと絡めないWellちん・・・でも楽しいそう


たくさん遊んでお疲れapiさん mamaに抱っこ・・・この嬉しそうな顔
20070923221551.jpg
このオヤジ顔がたまらなく好きです

今日は本当に楽しかった ありがとう
apiさん、また一緒に遊ぼうね
そして、papaさんmamaさんもまたね・・・
  1. 2007/09/23(日) 22:30:09|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<買っちゃいました! | ホーム | やっぱりダメ・・・?>>

コメント

やっぱ Well 家最高!
いつでも誘ってください

debate 出来ない人には全く興味のナイ api 家ですけど…
  1. 2007/09/24(月) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. api papa #-
  4. [ 編集]

お世話になりました。

Wellパパ&ママ
お会いできて嬉しかったです。
ぴ~う~え~ぶ~とも、遊んでくれて有難う~♪

Wellちゃん、ぴ~に赤いお風呂貸してくれて
有難う~
アピ君も有難うね~♪

また遊んでね♪
  1. 2007/09/24(月) 21:27:34 |
  2. URL |
  3. うらん母 #P5Y6osyI
  4. [ 編集]

api papaへ

今回も本当に楽しかったですね。
またぜひご一緒にv-411
飲みましょうね~v-307
  1. 2007/09/26(水) 14:39:44 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

うらん母さんへ

お会い出来て楽しかったです。
またぜひ遊んで下さい。

これからもよろしく~v-363
  1. 2007/09/26(水) 14:42:03 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/244-918f7cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

