Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃいました!

今週の29日(土)にNDAの大会に参加するのだが

シータ家にディスクを教えてもらい大会に連れて行ってもらってから1年が経った
いつもならこの大会は熱海で行われる大会
今年は9月上旬の台風の影響で大淵公園に変更になった

この1年間に大会(THDの練習会も含め)に参加したのが16回
Well家にしたら「おぉ~そんなに参加したんだぁ~」って感じ
この間シータ家にヤドカリをさせてもらい、大会の時には何から何まで面倒をみてもらい
本当にお世話になった
そして、楽ッ嬉家にも・・・

以前、omegamamaに「うちもそろそろタープを買うよ・・・」と言ったら
「今まで一緒に頑張って来たのにそんな寂しい事言わないでよ・・・泣いちゃうから」とまでomegamamaに言ってもらい
なんて良い人なんだぁ~と甘えさせてもらって来たが

前回のNDAの大会の帰りの車の中で
「mamaも優勝したことだし、そろそろうちもタープを買うか随分シータ家にもお世話になったし・・・
俺も自分のタープの中でベッドに横になって寝たいんだなぁ~」とpapa
そして・・・「どうせ買うなら風に強いsnow peakのタープが良い」と言うので
snow peakを使っている楽ッ嬉papaさんに聞いてネットオークションで買う事に・・・
思ったより簡単で値段も安く買えて

そして遂に来ましたぁ~
20070926212406.jpg
ペグにはまだ値段が付きっぱなし・・・

シータP・M、楽ッ嬉P・M、本当にお世話になりました
でも・・・これからも相変わらずよろしくお願いしますね
タープはいつも隣に建てさせて下さいね~

それでは29日(土)NDA大淵公園大会でタープデビューします・・・
ぶっつけ本番でWell家のタープは建つのやら・・・





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/26(水) 22:05:57|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<NDA in 大淵 | ホーム | 朝から・・・>>

コメント

自分のタープではありませんが,papa さんの隣に寝ても良いですか?v-221
なんなら papa さんと添い寝でも良いですけどv-356
もちろん Beer 片手にですけど…
  1. 2007/09/26(水) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. api papa #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

api papaへ

添い寝ですかぁ~v-361v-411
良いですけど・・・29日にはベッドが間に合わなかったので次回の大会でと言う事で・・・
29日の大淵には応援に来て下さいね~v-363
  1. 2007/09/26(水) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

タープデビューだね!
皆で近くに建てれるといいな~
たぶん1コートだから建てる所が少ないから2列目になっちゃうかもだけど・・・
では土曜日よろちくBv-238
apiさんちもよろしくね~e-266
  1. 2007/09/27(木) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

『応援来てネー』って言われたのすっかり忘れてた(笑
今週末はF1があるから東方面には行けないから、元気だったら応援いくね♪勿論当日ダレてたら行かないけどね♪
  1. 2007/09/28(金) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

明日はよろしくお願いしますね。
omegamama達が日曜日しか参加できないと言う事なんで、是非とも楽ちゃんちの隣にタープを建てたいなぁ~
それがダメだったら後ろでも良いやぁ~
とにかく近くに・・・よろちくび~v-363
  1. 2007/09/28(金) 10:04:40 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

apimamaへ

やっぱりこの前の酔っ払いの時の話は忘れていたか・・・
「9時頃に行けば良いよね。」と言っていたのも忘れたのかぁ~v-403
まぁ~朝元気に起きれたら遊びに来てね~v-422
  1. 2007/09/28(金) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/245-d3ad0e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

