Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ回復かと・・・

「応援!2」にコメントをもらったのにコメント返しも出来ずにいてごめんなさい。
金曜日に家に帰って来て何だか寒気が・・・熱を測ってみると38.5度
どうにかブログを書いて後は薬を飲んで
風邪がまだしっかり治っていなかったみたい・・・
5日間薬を飲んでも夜寝ると凄い咳で眠れない・・・土曜日にまた病院へ
血液検査とレントゲンを撮られ、「肺に影が・・・」
薬の種類が変わりどうにかひどかった咳も治まった
今日やっと36度代まで熱も下がり楽になった

土曜日には楽ッ嬉ママが
「タープを干さないと臭くなるからどこかで干しながら話でもしようかと・・・」とお店まで来てくれたのに・・・残念
日曜日にはapi家ともまた飲み会をやりたかったのに・・・残念
今度はしっかり治さないとね
21日はTHDの練習会だし・・・

昨日は結婚して初めてpapaが夕飯を作ってくれた
それも自分で買い物に行き・・・メニューはお好み焼き
まぁ~几帳面にキャベツを切って・・・ちゃんと天かすまで入れて
美味しかったぁ~
papaちん、本当にありがとう

昨日はWellちんもpapaに近所の小さい公園でディスクで遊んでもらってよかったね

で、今日のWellちんのこの顔はと言うと・・・
       kawaii.jpg
「わたちにもリンゴくださいな」の顔 


この顔は
       mate.jpg
「wait」と言われて待っている顔
今日もWellは元気
早くいつもの公園で楽ちゃん達とディスクで遊びたいね

さすがに薬を飲む為に禁酒中・・・


読書の秋ですね
ブログを始めてから前より本を読まなくなった・・・
風邪で休んでいる間に wannkono.jpg と honn2.jpg を読んだ

「犬のココロがわかる本」はチーねえの応援の空き時間にでも読もうかなぁ~と東京で買った本
この中のコラムの「イヌと人間の絆がつぐむちょっといい話」を読んで泣けた
暇つぶしにと買った本だが読んだ後、Wellがいとおしくてたまらなくなった


映画化にもなった「ボーンコレクター」の著者ジェフリー・ディーヴァーの「獣たちの庭園」は
660ページから成るミステリーの大作
この本はだいぶ前に買って読み始めてはあきて、読み始めてはあきて・・・
その間に何冊の本を読んだことか・・・
で、読む本がなかったのでまた読み始めていたのだがついに読破した
ヒトラー時代のベルリンを舞台にした殺し屋の話で前半はう~んみたいな・・・
でも後半はなかなかおもしろくて一気に読んでしまった
「へぇ~そう来たかぁ~」と思いもよらない展開があったりすると最高におもしろいと思う


そして今は貫井徳郎作の「慟哭」を読んでいる
まだ30ページぐらいしか読んでないが内容は私の大好きはミステリーでおもしろそう
また読んだら感想を書こうっと


私の好きな本のジャンルはミステリーとホラー
おもしろい本があったら是非教えて下さい
けっこうどぎついホラーもOK
映画で言うと「ソウ」シリーズみたいな・・・大好き








テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/15(月) 21:28:42|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<退屈 | ホーム | 応援!2>>

コメント

ダイブ回復したようで安心しました。
しっかり治してまた遊んでね。

パパさんの愛情お好み焼きは美味しかったでしょうね。ご馳走さまぁ~v-238
  1. 2007/10/15(月) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

ご心配をお掛けしました。v-435
熱がやっと下がってほぼ回復かと・・・
明日病院へ行ってもう動いても大丈夫と言うことなら午後からお店へ行こうと思っています。
またv-5ねぇ~v-422v-411
  1. 2007/10/15(月) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

わ~! すごい熱! ブログアップされないな~と思ってたら。
アダルト系コメにも律儀にコメントするWell.mはえらい!
ガンオタとはガンダムオタクのことだよ~ん。
それはおいといて、乃南アサさんの「凍える牙」読んだことある?
わんこもでてくる秀逸ミステリーだよ。
ウェルちんもやっぱりりんご好きなのね。そんなところまでパルカそっくり。
  1. 2007/10/16(火) 10:21:38 |
  2. URL |
  3. パルカママ #3F6UDJV.
  4. [ 編集]

実は私も乱読家だったりする、ひどいときは月間20冊を超える・・・(すぐ内容忘れるのがネック)
慟哭おもろいよ、なんだ意外と私と本の趣味一緒だったりするんじゃ?
今はねー柴田よしきファン。機会あったらRIKOシリーズ読んでみて!
早く飲み会したいね、真冬になっちまうううう
  1. 2007/10/16(火) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

パルカママへ

やっぱりアダルト系の方のコメントは削除させて頂きました。
Wellはりんごも梨も好きだよ。
後、v-275ね・・・v-393

ところで乃南アサと言う名前は本屋で良く見るけど
まだ読んだ事がないんだよね。
「凍える牙」ね。
今度読んでみるね。
これからおもしろい本があったらいろいろ教えてね。
よろしくv-363
  1. 2007/10/16(火) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

apimamaへ

月に20冊は凄いね・・・v-405
私は読めても月に多くて5冊。
でも最近ブログを始めてからは月に2・3冊ぐらいかなぁ~v-361
もしかして・・・好きなジャンルが一緒v-361
本とか映画とかの好きなジャンルが合う人が居なくてさぁ~なかなか話が通じなくてつまらなかったんだよね。
もしかして話が通じたりする~v-410
柴田よしきね。チェックしてみるね。
パルカママと言い、apimamaと言い身近に本好き仲間がいたなんてホント嬉しいよ。

ところで21日(日)のTHDの練習会に行かないかぁ~v-361v-278だぞ~v-363

  1. 2007/10/16(火) 18:26:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/258-8dba08bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

