Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ日記

今日でブログを始めて1年が経ちました
一年前のWellちんと現在のWellちん
たいして変わらない・・・特に顔の大きさが・・・今でもパピー顔 超小顔です


「富士丸な日々」を観て、私もブログをやってみたいと始めた
Wellの日記のつもりで始めたブログだったがブログランキングに参加をしたり・・・
ヤル気満々で毎日ブログを書いていた
でもいつしかランキングがすごく気になり、とにかく毎日ブログを書かなければいけないと
自分にプレッシャーをかけてブログを書くのが苦痛になった事もあった・・・


そして、api家と飲んだ時にpapaとmamaが「ブログは日記のつもりでやっている。人に観てもらおうと言うよりは
去年の今頃のapiさんはどんな事をしていたかなぁ~と自分達が楽しむように。」と・・・
本当にそうだなぁ~自分もそもつもりで始めたんじゃん・・・と改めて思った


私はブログを書くのがやっとで、その後お気に入りのブログを読んだりするがコメントを書くのが苦手
そしてほとんど友達を作る努力や皆に読んでもらおうと言う努力をしない・・・こんなんでいいのかなぁ・・・

最近ではとにかくできるだけ毎日Wellの日記としてブログを書いていこう思っている
ブログネタってやつがなくても、Wellの顔だけは載せておこうと・・・いつでも観て楽しめるように・・・

こんなブログでも毎日可愛いWellちんに逢いに来て下さる方達がいると言う事は本当に嬉しいことです
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

マイペースでやっていきます


で、今日のWellちん 朝起きたかと思ったら・・・
長瀞 096

papaと同じ枕で寝てた・・・その足はなんだぁ~



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/26(月) 22:55:55|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お姉さん、ショック・・・ | ホーム | 日帰り旅行>>

コメント

そうそう

私も毎日続けるぞー!なんて思ったけど、毎日はしんどいね~(´-ω-`)
何を記事にしたらくい付いてくるんだろうなんて考え込んじゃったり・・・ねΣ(・ω・` )
私も、ネタができたら載せるようにしたよΣ(^∀^;) 
  1. 2007/11/27(火) 13:40:00 |
  2. URL |
  3. omegamama #-
  4. [ 編集]

omegamamaへ

うけ狙いのブログを書くのはほんとに難しいんだろうね。
私なんて文章も下手だし写真でごまかせみたいな・・・v-393
でも自己満足の世界で良いんだよね。
これからもお互いマイペースでがんばっていこうね。
  1. 2007/11/27(火) 17:31:43 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

私はさー、95%くらいの確率で将来的にapiが私たちを置いて、先に逝ってしまうのがわかってるから、なるべく毎日のことを記録しておきたい。apiと過ごす1日1日を大事に記録していきたいんだよね。
その上でいろんなつながりができるのは勿論プラスだし、のぞきに来てくれる人は大歓迎♪

後々後悔するのだけは、絶対ヤだもんね!!
  1. 2007/11/27(火) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

おはようございます。

僕も富士丸を初めて見た時は、衝撃的でした。家でいるときのボンとすごく似てるので、僕も頑張ればメジャーになるかも?って無謀な野望を持ってましたが、初めてすぐに、それは無理だと悟りました。

僕も始めた頃は、毎日書かないと!って頑張ってましたね。でも、そんなに続くもんでもなく。。
今は更新に時間が掛かりすぎるので、皆さんのブログに、なかなかお邪魔できなくなっています。これからはもうちょっとゆるく、小ネタを書いていければとおもうのですが、ついついたくさん書いてしまうんですよね。。
でも、僕も切り替えて、成長日記にように書いていければと思います。お互い、のんびりゆるーく続けていきましょうね。
  1. 2007/11/28(水) 06:46:20 |
  2. URL |
  3. ボンのとうちゃん #-
  4. [ 編集]

apimamaへ

毎日apiさんのおやじ顔を見に行ってるよ。
相変わらず可愛いv-344
私もマイペースでやっていくつもり・・・
apiさんの足の方心配だね。
また走れるようになったら遊ぼうね。

  1. 2007/11/28(水) 10:03:06 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ボンのとうちゃんへ

いつもデジカメをポケットに入れいつもWellの可愛い瞬間や面白い瞬間を逃さないようにと・・・ブログネタを探している自分がいます。
そしてブログを書くのに写真の調整や動画など・・・時間が掛かってしまって2時間・・・3時間なんて言う時もあるんです。
こんなブログでも・・・
でもそれが楽しかったりします。
私もゆる~くのんびり楽しみながら続けて行きたいと思っています。






  1. 2007/11/28(水) 10:51:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

またまた出遅れた~!
こちらも一周年おめでとうございます!
ボクももちろん「富士丸」が影響してますよ・・・昔、物書きになりたい!と思っていたので正直けっこうイケルかもなんて思ってましたが全くダメでした。
なんとかネタを見つけては記事にして、それも最初は楽しかったんですが、段々苦痛すら感じて・・・だからホント「こりきの成長日記」でいいやと思いランキングとかも撤退して、まあほんの少しでも覗きに来てくれる方がいるだけでも嬉しいですからね。
これからもお互い自己満足でがんばりましょう!
  1. 2007/11/28(水) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

ありがとうございます。
どうにか1年経ちました。
私も途中で苦痛すら感じる事もありましたよ。

こりとーちゃんの苦痛も感じました・・・
でもブログを始めた事で全く知らない方達との出会いがあったり楽しい事もありますよね。

お互いこれからもマイペースで楽しんで続けていきましょうね。


  1. 2007/11/29(木) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/297-e6c5ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

