Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いです・・・

  今日は一日曇りで寒かったぁ~

  でも・・Wellちんは Well5 021 こんな顔して・・・いつもの公園でディスクです


Well5 023
  
 寒さなんか・・・そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~みたいです




 で、今日はいつものマッサージ機の肘掛の所に顔を置いて・・・こんな顔してました
Well5 026

 何考えてんの・・・
 今日のWellちんでした・・・あっそうそう、Wellちんくしゃみしてたなぁ~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/29(木) 17:45:01|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとうございました! | ホーム | 美味しいの?>>

コメント

連続投稿です。

またまた連続投稿です。
昨日天気予報見ていて思ったんですが、静岡と愛知で、気温の予報が全然違ったんですよ。こっちはそこそこ温かかったんですが、そっちは寒かったんですね。

ワンコは寒いくらいの方が、体力が持続しますからね。これから、ちょっと寒くなりますが、ワンコにはいい季節なのかもしれないですね。
でも、wellちん、くしゃみしてたんですね。ボンもちょっと前にくしゃみを連発していましたが、やっぱりワンコも風邪ひくんでしょうね。
  1. 2007/11/29(木) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. ボンのとうちゃん #-
  4. [ 編集]

お久し振りです。どこでもわんちゃんは寒さに関しては「そんなの関係ねぇーー♪」のようですね。
うちも北海道ですが、雪原の中を歌の通り元気に走り回ってます。目下、雪玉を作って投げると追いかけて行き、落下地点に顔を入れて遊ぶのがお気に入りの様子です。れおはオスなのですが「臆病・甘えん坊・内弁慶」と3拍子揃ったやんちゃ坊主です。
wellちゃんと一緒で病院の診察台ではぶるぶる震えて飛び降りまくってましたよお。ただ先生は優しくなくて「こんな甘えた犬じゃダメだ!!」と最初は猛烈に怒られました。腹が立ちつつも、腕が確かなのと料金も良心的なのでそのままかかってます。先生がハッキリ言うなら私も言わせて頂きます!!の態度でかれこれ2ヶ月になりますが、今では褒められてます(笑)たぶん、れおにもいい社会勉強になったのではないかなと思ってます。
  1. 2007/11/30(金) 11:35:49 |
  2. URL |
  3. れおママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

ボンのとうちゃんへ

静岡でもお店が御殿場なので寒いですよ。v-393
このところ曇りばかりで・・・
でも晴れると富士山が最高に綺麗です。

やっぱりボン君もくしゃみするんですかぁ~
Wellは鼻水もタラリンと・・・風邪ですかねぇ・・・?
でも食欲もあるし元気なんで大丈夫そうですけどね。


  1. 2007/11/30(金) 20:18:15 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

れおママさんへ

雪で遊んでるれお君を想像するだけで楽しそうですね。
どんなに寒くてもワンコは元気ですね。

「臆病・甘えん坊・内弁慶」ってWellそのものですよ。
やっぱりれお君も病院ダメなんだぁ~
Wellは今だに診察台で固まってます・・・
れお君、見てみたいなぁ~v-410
  1. 2007/11/30(金) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/300-8fd15834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

