Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚の耳

先日モモカ兄さんにガムに代わる物として豚の耳を教えてもらい買えるサイトまで教えてもらったのだが、
先ずはWellが気に入るかどうか与えてみようとエスポットで買って来た

Well5 122 まさに豚の耳だぁ~


で、早速与えてみた
これは何ですかぁ~ 豚の耳くんくん、くんくん 豚耳



ペロン~ Well5 124 美味しいの Well5 125



Well5 127 ほんとに美味しいわぁ~ Well5 128

もう夢中でガジガジ・・・
マッサージ機の上に豚の耳の破片がぼろぼろし、それを私が拾ったら
Wellが豚の耳をくわえてそっぽを向いた・・・ん、何
そして、「Wellちん、そんな美味しいの」と私がマッサージ機に手を置いたら
「私の豚の耳を取らないで・・・ うぅ~」とWellちん
「えぇ~ 私にうぅ~って言ってるの~」と信じられず
もう一度私がマッサージ機に手を置くと・・・
今度は鼻に皺を寄せて「うぅ~

普段 御飯を食べている時に容器の中に手を入れても怒りもしないのに・・・

Well5 131

こんなに可愛い顔のWellちんが私に「うぅ~」なんて・・・食べ物でこんなに感情を表すなんて初めて
まじショックで恐かった・・・
それだけ豚の耳が美味しくて気に入ったのはわかったけど・・・とっても複雑な気分だった
Wellちん、ほんとに美味しかったんだね


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/10(月) 21:51:17|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<風邪っぴき・・・ | ホーム | 楽しくて、楽しくて・・・>>

コメント

豚耳・・・モモカも大好きですよ~
前に教えた「わんのはな」は清水町のバラ園エルローザの中にあります。スモークした骨100グラム100円もおやつとしては非常に魅力です。。
今日は市民体育館で文教町のボーダー♀と会いました。
  1. 2007/12/10(月) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. モモカ兄 #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

Wellもどうやら豚耳大好きみたいですよ。
「わんのはな」って清水町にあるんだぁ~
今度行ってみますね。
文教町にボーダー・・・?
なかなかラン以外でボーダーに会う事がないから見かけたりするとちょっと興奮したりして・・・
  1. 2007/12/10(月) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

Well.mのショック分かります!
ウェルがうなるなんて~。
でも最後のウェルちんの寝顔、かわいすぎなので許してしまいそう。
あ、パルカも豚耳好きで~す。最近は「みかん」がお気に入りですが。
  1. 2007/12/10(月) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. パルカママ #3F6UDJV.
  4. [ 編集]

おはようございます。

これはwell.mさんはショックでしょう。。
僕もボンに骨をあげていて、一度だけ唸られた事があるんですよ。それは、齧ってる時に、突然顔を近づけたんですが、反射的に「ウッ」と一瞬だけ唸りました。その後はボンも「まずい!怖いとうちゃんにうなってしまった!」と思ったのか、僕の目も合わさないで、知らん顔して齧ってました。

wellちん、こんなに夢中になるんでしたら、与えっぱなしにするんじゃなくて、well.mさんは手で持ってあげてみたはいかがでしょう?
美味しいのはわかりますが、われを忘れて唸ってしまっては悲しいですもんね。
  1. 2007/12/11(火) 08:35:51 |
  2. URL |
  3. ボンのとうちゃん #-
  4. [ 編集]

うちはどんなおやつでも『Take』コマンドで持ってこさせるようにしてる。すっごい嫌々持ってくるけどね(笑
最近では部屋の対角線上の一番遠いところでおやつ食べるようになっちまった(もってこいって言われないように)。でもたまに不意打ちで持ってこさせるのだフフフ
  1. 2007/12/11(火) 17:52:46 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

可愛いですね、最後はおネムで舌出して

お友達ありがとうございます。*^▽^)σ
未熟物ですがこれからも仲良くお願いいたします。
あなたにとって良い日でありますように。(^。^)y-.。o○
  1. 2007/12/11(火) 20:02:39 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/311-1209b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

