Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消化不良

Wellちん、昨晩4回吐いた
どうやら胃がを消化できないらしく咳をした後、「ゲェ~」 の破片が混入・・・
も黄色かったり、赤茶色だったり・・・とにかくコロンコロンで硬い

で、病院へ行って来た
悪い物を食べたのではなく、初めてを食べたので胃がびっくりして消化できなかったらしい
消化不良で胃酸が喉元まで上がって来て咳をし、吐くといった具合・・・

せっかく美味しく食べたのに・・・とんだ誕生日プレゼントだったね
Wellちん、ごめんね・・・

でもWellちんは元気
17時までは絶食だけど、水はで運動もと言うことなので
午前中お店の周りの掃除をした後、帰りにランに寄ってディスクでもと思ったが

Well5 605
 
この風だぁ~
風は冷たいし、ディスクは強風で流される・・・落とされるしで40分ぐらいで退散
でも思い切り走れて
風強~! この顔

Wellちん、今日明日はいつもの80%の食事の量で5日間お薬を飲みます
もうはやめてやっぱり豚耳にしようっと・・・






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/30(日) 16:23:43|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年最後 | ホーム | お嬢ちゃまったら・・・>>

コメント

そうですよね、初めて新しいものを与える時には気を使いますよね。これ初めてやし、とか、こんなんあげて大丈夫やろかとか...
でも思ったよりは意外と大丈夫なもんで...
何や~、いけるや~ん、と思ったとたんに下痢したりして。
やはり犬には犬の理屈があるようで。難しいものですね。
  1. 2007/12/31(月) 01:44:57 |
  2. URL |
  3. 港のヨ-コ #-
  4. [ 編集]

Wellちんお誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!
この1年も元気に遊びまくろうね♪
楽素は前に生肉食べて胃がびっくりして吐いたよ。
wellちんも早く治るといいね。
ママさんは風邪治った?
  1. 2007/12/31(月) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

港のヨーコさんへ

本当にそうですね。
あんなに美味しそうに食べたのに・・・
かわいそうなことをしました。
でももう元気です。
  1. 2007/12/31(月) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

Wellもまだ薬を飲んでるけど元気です。
私の風邪が治って元気になりましたよ。
来年のよろしくね~v-363

  1. 2007/12/31(月) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/324-d4c4dff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

