Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモカちんと仲良し

昨日バレーボールの新年会でブログもさぼりブログも見なかった。
朝ブログを見るとモモカ兄さんがいつものランへ行くとコメントを書いてくれていたので午後からランへ

モモカちんが来るなり
 Well5 823 モモカちん、お久しぶり Well5 824
とっても仲良しなふたり


モモカちんです。                     
    momoka1.jpg



今日もいつものように momoka2.jpg Wellはディスクに集中・・・モモカちんはWellに集中 

     momoka3.jpg         momoka4.jpg

     Well5 692         Well5 699

     wellちんおもしろ         Well5 795

     Well5 792 モモカちんとたくさん走ってディスクして楽しかったね


momoka5.jpg

この微妙な距離でとっても仲良し
今日モモカちんに会ったら見違える程お利口さんになっていた。
初めてあった時、モモカ兄さんはモモカちんがボーダーと知らないで飼っていたなんて言っていたのに・・・
毎日何時間も街中の人ごみでのお散歩をして騒音に慣れる様に訓練をしたり、毎日お散歩コースを変えたりといろいろな事を試したりして訓練をしていると言う・・・本当に感心した。
その結果が出ている・・・
今日もこれだけ遊んだのにまたお散歩に行くとの事・・・凄いです。
モモカちんとは家が近いので「今度一緒に散歩でも。」とモモカ兄さんが言ってくれた。
少し不安だけど・・・今度お願いします。
今日はモモカちん、ありがとう また遊ぼうね。






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/01/06(日) 21:58:57|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<例の場所で | ホーム | BBQ新年会>>

コメント

今日は

ど~もでした!!
WELLちんと遊べて良かったですよ~
ちなみに今日は・・・ランの後にホームアシストに行ってきて近場で散歩でした。人も犬も腹ぺこで(笑

モモやんはWELLちん命なので(笑
まだまだモモやんは訓練必要ですよ・・・
集中しないし・・・無視する力はないし。。。

また、散歩はお誘いしますねぇ~
自分は仕事が終わって帰って来るのが17:30ぐらいですので。。

  1. 2008/01/06(日) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. モモカ兄 #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

本当に楽しかったですよ。
また遊ぼうね。
お散歩ですが、普段私が帰って来るのが早くて19時過ぎなんですよ・・・v-393
でも誘ってもらえれば早く帰って来ますよ~
よろしくv-218
  1. 2008/01/07(月) 20:05:40 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/331-da2d73cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

