Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

apiさん、久しぶり!

今日はお久しぶり~なapi家と仲良しなMOMOやんとランで待ち合わせ

api.jpg やっと思い切り走っていいとお許しが出て、いつもの元気なapiさんが
戻って来ました。でもディスクはまだ回数を制限してね・・・


MOMOやんは以前私がお兄さんに「嬉楽ちゃんはmamaが目の前でディスクを投げてもmamaが良いと言うまでディスクを追い掛けたりしないんだよ。」と話したら、その練習を一生懸命していた。


で、Wellはとにかく誰か(知らない人でも)がディスクを投げると追いかけまくる・・・
apiさんはまだディスクの回数を制限しながらと言う事もあり・・・apiさんもWellも
mate.jpg コマンド(Keep Waiting)訓練←思いっきりapi papaのパクリです
apiさんも始めはどうかな・・・と言う感じだったがpapaさんの「Keep,Keep」で やっぱりお利口さん


Wellちんは・・・期待通り・・・
gaugau.jpg 「ディスクやらせろ~」 gaugau2.jpg
「ワン、ワン、ワン、ワン」 まぁ~うるさい、うるさい・・・皆様お騒がせして・・・


でもここで諦めてはいけないと・・・
gaugau1.jpg 我慢・・・ Well5 1270 我慢・・・
ができたら、ご褒美にディスクで数本遊び

で、
またこんなで・・・ Well5 1329 apiさんのうるさくてたまらなそうな顔・・・


今日はこんな感じでご褒美にディスクでした。
今日はMOMOやんもapi家もうるさいWellちんに付き合ってくれてありがとう

wellchinn.jpg

私達にしてみたら今日のWellはかんばっていたと思う・・・
Wellちん、一歩一歩がんばって行こうね。



api家へ

api papaさん、Wellの可愛い写真をたくさんブログに載せてくれてありがとうございます。
papaさんの写真を見て「良い写真だぁ~さすがだぁ~」とチーねえが言っておりました。
api mamaさん、今日アリスン・ブレナンの本を3冊貸そうと思って持って行ったのに渡すの忘れたぁ~
また当分会えそうにないけど、今度はお花見でもしましょう。
apiさんが落ち着いたらまた連絡ちょうだいね。
今日は楽しかった。ありがとう。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/02(日) 21:20:13|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初めての訓練 | ホーム | 嬉しいね>>

コメント

いや本当楽しかったよ
帰ってからも「今日のAMは充実してたよねぇ」と夫婦で話し合い、それに満足して飲んだくれてた、ホラ友達少ないし(笑)
でもpapaさん好きのうちのpapaのために、次回はpapa同伴希望らしいですわー
MOMO兄さんも一緒に飲んだくれようかー(飲めるかは知らないんですが!)
  1. 2008/03/03(月) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

Well ちんもチーねえと一緒で,元がいいからどんな風に撮っても可愛く写るんです!
  1. 2008/03/03(月) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. api papa #-
  4. [ 編集]

api papa,mamaへ

本当に楽しかったですよ。
papaとmamaは本音で話してくれるから好きです。
今度はうちのpapaちんも一緒にv-275飲みましょう。

papaさん、Wellちんの事を美人、美人とブログに書いてもらっちゃって・・・嬉しかったです。
ありがとうございました。v-435
  1. 2008/03/03(月) 20:41:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れさまでした。
非常に充実したAMになりました!!

みんなあの日は我慢・・・我慢の連続でしたね・・・
WELLちんもストレスMAXでしょうね。。
夕方の散歩が一緒に行けて良かったデスよ。。。

apimamaさん>>毎日 酒漬けですよ(笑
  1. 2008/03/03(月) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. モモカ兄 #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

日曜日は楽しかったですね。
それにしてMOMOやんが凄いのかお兄さんが凄いのか・・・?
また一緒に訓練をお願いします。

今日のWellはさすがに疲れてましたよ。
私に置いて行かれて不安だったんでしょうね。

  1. 2008/03/03(月) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/368-2fe3279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

