Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練2回目

今日は2回目の訓練の日

ドッグランに着くと 

Well5 1372 「mamaちん、目の前で誰かがWellちゃんって呼んでるんですけど・・・」


Well5 1373 「え~と・・・この人は・・・この前お会いしたような・・・



Well5 1374
「えっ まさか・・・」

なんて感じでなかなか降りて来なかったWellなのに・・・
訓練士さんがリードを持つなりグイグイ引っ張って訓練士さんの車の方へ
「行きたくないんじゃなくてやる気満々じゃん

そして、今回も訓練士さんの車の中で待機
私の車が出る時も初めての訓練の時は置いて行かれて寂しそうな顔で車を目で追っていたのに・・・
今日は私の車なんて見やしない。
ランで遊んでいる訓練士さんのワンコ達が気になって、気になって・・・
安心したような・・・ちょっと寂しいような・・・複雑な気持ちだった。

午後1時頃に訓練士さんがWellを送ってくれた。
今日は呼び戻しと歩く訓練をしたとの事。
で、訓練士さんが「Wellちゃんはうちで「付け!」の練習をしてます」と言われて
Wellちんは「付け!」と言うと左側にピタッと付いてアイコンタクト、そして数歩進んで「付け!」・・・と
ピタッと付く顔がとっても可愛いくて毎日家で練習していた。

訓練士さんが「歩く練習をする時に「付け!」と言うととっても上手に出来たので・・・私が少し動くとピタッと付いて来て・・・」と

Wellちん、やれば出来るじゃん その調子でがんばれ





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/07(金) 21:50:36|
  2. 訓練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鼻が最悪で・・・ | ホーム | 今日のWell>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/371-a8d4102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

