Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番

24日(火)のお店地方は
画像 837 またまた霧で真っ白け・・・この前の霧よりひどい、ひどい


で、帰りにランに寄ってディスクで遊んで
画像 842



昨日は曇りで霧もなかったのでいつもの公園でディスク
画像 843
う~ ひどい顔・・・


ディスク&服従の練習 画像 844 まぁ~こんな感じの二日間・・・
大した出来事もなし


そして、今日は私とpapaが健康診断で朝から病院へ
私は肺がん・胃がん・乳がん・子宮がん・肝炎ウイルス検査の検診を受けて来た。
初めてのマンモグラフィー検診・・・そんなに引っ張るんですかぁ・・・痛かったぁ~ おっぱいが小さいんで・・・
初めてのバリウム・・・始めに飲まされた炭酸の顆粒・・・
「ゲップが出そうになるのでそれを我慢して下さい。」と言われ
「はい。ゲップ・・・」
「ゲップが出ちゃいました。」
「じゃあ、もう一度飲んで・・・」と1回目の半分の量を飲まされ・・・「我慢して、早く台の上へ・・・我慢して下さいね。」って言われても・・・台に乗って「ゲップ」出るもんは我慢できん・・・胃がんの検診は失敗でしょうね・・・
そんなこんなで検診が終わり。

Wellちんは約4時間のお留守番
kixyou.jpg

お利口さんにお留守番できたのかなぁ~
久しぶりの長時間のお留守番でした。
お利口にお留守番できたと信じています・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/06/26(木) 19:31:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<我慢です | ホーム | Wellちんお疲れ?>>

コメント

マンモえぐいっしょ。ここまで潰れるのかあああああって感じで(笑)

私も来月検診行くけど、マンモは嫌だからエコーにしたもん
  1. 2008/06/26(木) 20:48:21 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

apimamaへ

まぁ~えぐいってもんじゃなかったよ。
いろいろと聞いてたけど、そこまで引っ張るんかいv-359潰すんかいv-359だよね。
ほんとペチャパイはつらいわぁ~
  1. 2008/06/26(木) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

胃がん掲示板

胃がんの情報を交換し、患者さんや医師・医療関係者間での交流を深めるために掲示板を作りました。
よろしければ見ていってください。
http://igan.8.bbs.fc2.com/

  1. 2008/07/03(木) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. 胃がん掲示板 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/441-70336718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

