Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ梅雨明け?

Wellちん朝食後にとっても良い がコロコロと出て一安心しました。
それにしても今日は暑い・・・九州から山口県辺りまでの梅雨が明けたとの事
ここら辺もそろそろ梅雨明けでしょうね。

午前10時には部屋の温度が29度
私はこの温度ではぜんぜん平気なんだけど・・・Wellちんは暑い

で、 普段あまり水を飲まないWellちんなので・・・ 画像 905 を入れて

「はい、どうぞ」 



こんな感じにすると欲しさに水もいつもより飲むよね。
これってなかなか良い感じ・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/06(日) 14:10:47|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お邪魔虫 | ホーム | 久しぶりのリリーちゃん>>

コメント

うげぇWell.mama暑いの強いのか!?
私大体apiと一緒で暑いの弱いから、ここ数日「暑い暑い」叫びまわってるわ。早く秋にならんかなぁ

んこ出てよかったね~♪
  1. 2008/07/06(日) 18:47:05 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

apimamaへ

私は1年中長袖の女だよ。
寒さには弱いけど暑さには強いのさ。
papaはお店で25℃設定のエアコン冷え冷え・・・
私は自分のデスクの所でエアコン・扇風機無しでv-426
お店も車も家もエアコンの冷房は苦手
夏は外気との温度の差で体だるだる・・・

v-294無事に出ましたよ。
心配掛けましたv-435 ありがとう。
  1. 2008/07/06(日) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/449-e1fba7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

