Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逢えました!

api家を誘って山中湖に行って来ました。

そして・・・ついに 
こりき君に koriki.jpg  逢えました 画像 1109

        思っていた通り・・・ 画像 1121 精悍でカッコ良くて男前

画像 1123
で、可愛いかった


そして

はなちゃんにも逢えて hana.jpg  画像 1223感激でした。
はなちゃんも思っていた通り美人さんでとっても綺麗なワンコ
性格も穏やかで落ち着いたお姉さんワンコだった。(けっこうヤンチャな時期もあったようですが・・・)

実は今日の待ち合わせ場所は山中湖わんわん倶楽部だったのだが、訳有りらしく・・・
急遽山中湖交流プラザきららに変更


   広場で 画像 1076 ひと遊び 画像 1083


Wellちん、見慣れない服を着てるでしょ 
                 korikiと こりとーちゃんにいただいちゃいました。


こりきと
とっても着心地が良さそうでサイズもピッタリ 似合うでしょ ありがとうございました。


で、はなちゃんが一足早く湖で泳いでいると言う事なので行ってみた・・・
Wellちん、初めての湖体験・・・果たして泳げるのか・・・

この続きはまた明日・・・引っ張るのだぁ~



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/20(日) 21:42:19|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初泳ぎ・・・楽しい一日 | ホーム | 訓練です>>

コメント

昨日はありがとうございました!
今までも何度か大会に応援に行こうよなんていいながら結局行けず・・・でもやっと会うことができましてうれしかったです。
Wellちゃんは予想以上にちっちゃくてカワイかったです。
洋服はWellちゃんが着れるようになったと聞いてから貰ってもらえないか狙ってたんです。(笑)色が女の子っぽくないかな?と思ったのですが似合うしよかったです。
あれは日よけ的に使っても良いのですが、本来、着せる前から水で濡らしてワンコを冷却させるものでアンチオーバーヒートTシャツと言います。運動量の多いWellちゃんにはぴったりかと思いますよ。
練習時などにガンガン使って下さいね!
  1. 2008/07/21(月) 11:21:51 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

昨日は本当に楽しかったです。
洋服までいただいてしまって・・・アンチオーバーヒートTシャツですか、これからディスクの練習の時に活用させてもらいますね。
ありがとうございました。
  1. 2008/07/21(月) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

可愛いお嬢ちゃまのWellちゃんにお目にかかれて光栄でしたわん♪
でも、顔からダイブしちゃった時はびっくり!
集中力と言うか、ディスクに対する執着心など
少し小僧にも分けて欲しい位・・・!(;´Д`A ```
次回は是非「わんわん倶楽部」で・・・お会いしましょう!(⌒▽⌒)アハハ!
  1. 2008/07/22(火) 02:29:21 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

らぶはなさんへ

いろいろとお世話になりありがとうございました。
今回の初泳ぎはビックリするやらハラハラするやら・・・でも本当に楽しかったです。
落ち着きが無く、ディスク命の甘えん坊なWellですがこれからもよろしくお願いします。
早くはなちゃんのように落ち着いてもらいたいです・・・
では、ご一緒して下さいね。
  1. 2008/07/22(火) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/460-941203b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

