Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初泳ぎ・・・楽しい一日

こりき君とはなちゃんはお水が大好き
はなちゃんが一足早く湖で泳いでいると言うので行ってみた・・・

ちょっとお水が苦手なapiさんも
画像 1161  画像 1162 初めての体験です。

Wellはなちゃんのロングリードをお借りして koriki1.jpg 泳いでみる



こりき君とはなちゃんはスイスイswimming koriki6.jpg 初心者チームは唖然・・・

でも、Wellちん koriki2.jpg 泳いでる koriki4.jpg

で、Wellちんいい気なって
はなちゃんpapaが投げた浮き輪を取りにGO 画像 1199 
はなちゃんが見守ってくれている・・・


でも・・・ 
ちょっと焦ってカメラを持つ手が・・・

もういっぱいいっぱい kowakaxtuta.jpg がんばったんですがちょっと無理でした。
 
         ちゅかれたぁ~ 恐かったぁ~ kowai.jpg

はなちゃんが置き去りにされた浮き輪を取りに行ってくれました。 hanatixyann.jpg


apiさんも浮き輪を投げてもらって
画像 1217 がんばっていました・・・ api.jpg

      apiさんも気持ちよかったみたい api1.jpg また来ようね。


tanosikaxtuta.jpg Wellちんの初泳ぎ 
本当に楽しそうでした。


そして、皆でカーロ・フォレスタにお昼を食べに

私がミックスピザ 画像 1254  画像 1255

   画像 1257 aisu.jpg papaはハヤシライス
             そして、アイスコーヒー sutoro-.jpg ストローが黒かった

お利口にしているこりき君とはなちゃん 画像 1253 

Wellちんは・・・ 画像 1258
                
「何食べているんでしゅか・・・」 amaennbou.jpg Wellちんダメダメです・・・
楽しく食事も終わり、会計へ
なんとはなちゃんmamaにごちそうになってしまいました・・・何だか申し訳なくて・・・ごちそうさまでした。


お店の前で記念撮影 kinennsixyasinn.jpg  kinennsixyasinn1.jpg 


そして、
カーロ・フォレスタのランで 画像 1269 Wellはまだ走り足りないみたい・・・
テニスボールをガンガン追いかけて
tixyoukawaii.jpg
                
                 こりき君はここでもお水遊び 画像 1270 

Wellちんもバシャバシャ 画像 1271

Wellちん、足が濡れたままガンガン走ってちょっと滑って足が痛かったらしく右足を引きずって・・・
皆に心配かけちゃいましたが大丈夫でした。

今回 山中湖わんわん倶楽部が閉鎖状態と聞いた時、どうなることやらと思いましたが本当に楽しく過せて良かった・・・
こりき家とはなちゃん家の皆様 ありがとうございました。
今度は伊豆にでも来て下さいね。
またお逢いしましょうね~

api家もありがとう。 今度は山中湖わんわん倶楽部のその後の調査にでも来ましょうか・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/21(月) 10:32:12|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「付け付けおやじ」 | ホーム | 逢えました!>>

コメント

更新早いですね!
ウチは昨日は帰りに大渋滞に嵌って帰宅したのは1時だったし、写真は400枚くらいあるし今日かけるのかしら・・・。
思わぬ初泳ぎになってしまいましたね・・・でもWellちゃんの集中力はさすがです。(笑)
水浴びもそうだったけどまたすぐに慣れて泳ぎも大好きになること間違いなしですね。
本当にわざわざ来て頂いてありがとうございました。また伊豆やら「わんわん倶楽部」で(笑)でも遊んで下さいね!
大会も一度は応援に行きたいと思っております!
  1. 2008/07/21(月) 11:29:34 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

帰りの大渋滞は大変でしたね。
お疲れ様でした。
本当に思い掛けない初泳ぎでしたが、Wellも楽しかったと思います。
是非また一緒に遊びましょうね。
  1. 2008/07/21(月) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

Wellちゃんは必死だっただろうけど、溺れかけには皆大爆笑だったね。
本当楽しめたわ~
腕めちゃくちゃ日焼けしてたv-292
  1. 2008/07/21(月) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

apimamaへ

apiさんもだいぶお水に慣れて良かったよね。
マイペースにがんばるapiさん、すごく可愛かったv-344
また行こうね。
奥様、どかた焼けですかぁ~v-361 いやぁ~ねぇ~v-403
  1. 2008/07/22(火) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/461-710cc571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

