Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちんは元気でした。

最近とにかく忙しくブログを書く気にもなれず・・・気が付けば10日が過ぎてしまった。
この10日間に遊びに来て下さった方々ごめんなさい。 

でも、Wellちんは元気でしたよ。
         いつもの公園で 画像 1359 走っていた親子に



この状態・・・

画像 1356 リードを足に巻きWellの背中もさすりながら声をかけて様子をみるのだが、私がビビリ過ぎて声掛け過ぎ・・・
だってこの状態でリードが外れてしまったら足をガブッとしに突進して行くんだから・・・

画像 1357
こんな可愛い顔して、耳ピ~ンで親子が来るのを待っています。
これも訓練と思い、親子が走っている間中我慢させようとがんばりましたがずっとこの状態・・・
来週この公園で訓練をしてもらうようにしました。
またこの親子が来てくれると良いんだけどなぁ~


そして後日、大好きなリリーちゃんが遊びに来て
 画像 1362 Wellがいつもリリーちゃんを追いかけ回しているのだが


  珍しく積極的なリリーちゃん  画像 1364 


                     画像 1365 Wellちん、照れてるの・・・


画像 1366 何だかいつもと違うリリーちゃんにタジタジなWellちんだったり・・・


土曜日にランに遊びに行ってプールに入ったら水が入っていなかったり・・・
画像 1383

日曜日には夕方ランのオーナーさんから「うらん家がを買いに行ったからつまみ買って来てよ。待ってるから~」と連絡が入りランへ
初めてうらん家との
話が盛り上がって20時過ぎに酔っ払いpapaさん、うらんPにディスクの投げ方を教えてもらったり
楽しかったわぁ~


今週はほとんど自宅の近くでエアコン工事、エアコン工事、そしてエアコン工事みたいな・・・
私も手間でお手伝い
まぁ~自宅地方はお店がある御殿場と違って暑い暑い
この間 Wellちんは自宅でお留守番です。
エアコンは付けっぱなしで室温を27℃にキープして仕事に行くのですが、
この時期エアコンが壊れたり停電があったりしたらWellちんが大変な事になってしまう・・・
で、この間夏休み中のチーねえがWellちんの子守です。
こんな感じで今週は思い切り走らせてあげる事が出来なった。

今日は夕方ランに行ってMOMOやんと遊ぶ約束をしているのだが
雷がゴロゴロ鳴って空模様が怪しくなって来た。
少しぐらいの雨なら連れて行くけど雷は恐いなぁ・・・
只今Wellちん、私の足元に避難して来ました。
やっぱり雷ゴロゴロが恐いらしい・・・夕方遊びに行けるかな



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/09(土) 15:12:46|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOMOやん&新品プール | ホーム | また会いましょうね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/468-2f7ab5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

