Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間早送り

最近朝夕だいぶ涼しくなって過しやすくなって来たけど・・・こういう季節の変わり目が弱い私
とにかく体がだるく、夜は横になりたい・・・で、またまたブログをさぼりまくり
遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます。 ごめんなさい。

ではざっとこの1週間を早送りで・・・
先週の例の公園での訓練は、なんと訓練士さんが公園までの道に迷いに迷って・・・30分遅れて到着
訓練士さんが走って来て・・・の予定とは全く違い・・・はぁ~勘弁してよ~(正直私ちょっと切れ気味)
でも、papaの知り合いの人が走ってくれていたのでその人を代役として
こんな感じの訓練
でもさぁ~Wellちん、訓練士さんがいるだけでお利口さんな感じ・・・これでいいのかぁ


で、週末には 
画像 1728 モモカ兄さんにスラロームを教えてもらって 

MOMOやんもプールに入ったけど、ちょっとMOMOやんには 画像 1718 
プール小さいよね。

WELL1.jpg
MOMOやんと楽しく遊んで


月曜日に大好きなリリーちゃんが遊びに来てくれたのに
RIRI1.jpg
仕事関係の人が来たので、すぐに帰っちゃってあまり遊べなかったんだよね・・・

火曜日は私の体調が優れず一日中寝ていた。
それにWell もつき合わされ一日ゴロゴロ・・・

昨日は 画像 1725 豚耳食べて・・・

今日は最近お疲れ気味のpapaが「今日はお店は休み~」と言う事で・・・休み
で、午前中はダラダラして夕方ランへ
      「papaちん、今日は何だか・・・」 画像 1715 

        画像 1713 「ブク・・・ブク・・・ブク・・」

画像 1712
「お水が多すぎ~」
まぁ~こんな1週間だった。

明日は一日預かり訓練なのだぁ~
ワンコOKのカフェでの訓練と街中の散歩の訓練をしてもらう予定・・・


  1. 2008/09/11(木) 22:10:47|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガウガウ犬なんです | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

ど~もデス。
K先生がいるとwellが訓練モードになるのかな・・・?K先生の気迫かな・・・(笑

モモやんの減量計画 約2週間で600グラム減量しました!!

街中訓練なら今度一緒に行きませんか?
もちろん駅まで車でもOKです。
  1. 2008/09/11(木) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. モモカ兄 #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

ほんとWell は訓練士さんを見ただけで訓練モードに入るんだよね。
恐いのかなぁ~?
ところで、MOMOやん600グラムの減量おめでとう!
MOMOやん、兄さんに踏まれながらがんばったもんね。
でももう少しがんばってね。

後、街中訓練は行ってみたいんだけど・・・やっぱりまだ恐いんだよなぁ~





  1. 2008/09/12(金) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/487-a6132117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

