Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

api家と旅行

api家カーロ・フォレスタ菅平CASOLAREへ行って来ました。
9時半にうちのお店で待ち合わせ4人と2ワンズ、Well号に乗り込み出発GO
先ずはapiさんとWellちんを・・・と言うよりWellちんを少しでも大人しくさせる為に山中湖のきらら

fuji.jpg お天気はまずまずで富士山が綺麗だった。

画像 056 ディスク12 
ディスク14 ディスク13
画像 063 画像 041 
ディスクで遊んで・・・お昼過ぎにいざ菅平へGO,GO


画像 2030 日曜日だったからか 道路が空き空き

Wellちんはいつものバリケンの中で、apiさんはpapaとmamaの間で 画像 2031
お利口さんです。

休憩したり、買い物をしたりして午後4時半頃 菅平CASOLAREに到着
部屋は
画像 125 画像 126
画像 128 画像 134 ロフトに布団が
はしごが急で恐い

画像 135 はしごの上から撮ってみた・・・こんな感じ

普段ゲージの中で寝ているWellの為に 画像 127 借りました。


夕飯は6時からと決め、papa達は先ずは
私達は雨が降り出したので室内プレイルームへ
画像 2032 画像 2033 
まぁ~こんな遊びでWellが満足するはずもなく・・・

小雨だったけど屋外のランへ 画像 2072 どうにかディスクで遊べる広さ
ウッドチップのランてワンコの足が汚れなくて良いですねぇ~

 画像 2058 画像 2059 ひと遊びして・・・

夕飯の時間
画像 2055 食堂はこんな感じ・・・「なに私撮ってるの?」ってapimama、違うから

画像 2062  画像 2070
菅平のレタスと温泉卵のシーザーサラダ        信州サーモンの刺身

画像 2074  画像 2066
     串カツ特選和風ソース掛け        大根とベーコンのスープ煮

画像 2071  画像 2078
     イカと海藻の柚子胡椒和え       秋の菅平と海の幸の海鮮豆乳鍋

そして、本日のスープ 画像 2076 アサリとトマトのスープ

デザートはグレープフルーツ、御飯、スープ、香の物、ソフトドリンクは自由に好きなだけ・・・
見た目は大した事なさそうだったけど、どれも美味しかった

食事を済ませ部屋で 
はしごが急で恐いので酔ってしまう前にロフトから一組布団を下ろしたとたん・・・
futonn.jpg 画像 147 Wellちんお布団大好き~

Wellちん、apiさんが持って来た卵のおもちゃに夢中 
画像 2041 画像 2039  またapiさんから横取り

Wellがバタバタうるさいので没収 画像 2042 
おもちゃを取り上げても、Wellちんとapiさんは「遊ぼう、遊ぼう」と部屋の中を走り回り大騒ぎ
とっても仲良しな二匹
いい顔
最高の笑顔

画像 153 画像 155 apiさんはベッドでmamaと
Wellちんはゲージの中で でも夜中にapiさんが私の横に・・・朝まで一緒に寝ました。 かわいかったぁ~
少し長くなり過ぎたので続きは明日・・・引っ張ります。
 

  1. 2008/10/07(火) 16:17:40|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<api家と旅行2 | ホーム | 行って来ま~す!>>

コメント

おちゅかれさんでしたー
とりまくった写真の整理が大変なんだろなーと思いつつ、いつUpすんだよ!っと心待ちにしてましたv-410

あ、大根の葉っぱのやつ、ちゃんと家に持って帰った???白ご飯と一緒に食べてよね!
  1. 2008/10/07(火) 17:48:25 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

apimamaへ

写真を選ぶだけでも大変だったよ。
apipapaも大変だったでしょ?
本当に楽しかったよ。
ありがとうv-435
また行こうね。

大根の葉っぱのやつ頂きました。
美味しかったよv-426御馳走様
今度は絶品のクリームコロッケ食わせろ~!
  1. 2008/10/07(火) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい。
ボクなどは“菅平”ってラグビーの合宿のメッカなのであまり行きたくない地かも・・・
Wellちゃん、apiくんはとっても楽しそうですね!
本当に“最高の笑顔”が物語ってます!
ワンコ旅行ははまりますよ~!

  1. 2008/10/07(火) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

初めての旅行でちょっと緊張しましたが、楽しかったです。
こりとーちゃんが一押しの「オリーブ」へ行ったブログを読み逃げしましたが(ごめんなさいv-435)プールと言い、ランと言い・・・良さそうですね。
「こりき君達とはなちゃん達は11月にはどこに旅行に行くのかなぁ~?」なんてapimamaと話をしてましたよ。
くしゃみが出ませんでしたか・・・?
  1. 2008/10/07(火) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

本当に最高の笑顔の二匹ですね。
画面から楽しさが伝わってきます。
こんな笑顔の写真が撮れれば大きくUPしたくなりますよね。
うちもがんばって撮ってみようと思います。
  1. 2008/10/08(水) 00:37:32 |
  2. URL |
  3. シェルパパ #-
  4. [ 編集]

シェルパパさんへ

今回の旅行にデジカメとデジイチを持って行き、両方で計400枚ぐらい写真を撮りました。
まだまだデジイチも思う様に使いこなせず、お気に入りの写真は2枚ぐらいでしょうか・・・v-406
難しいですね。
シェルパパさん、魚の写真もいいですがたまにはシェルちゃんの可愛いお顔も見せて下さいね。v-435
  1. 2008/10/08(水) 15:31:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/508-c11d5289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

