Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!

今日もランです。
Well が訓練を受けている加藤先生がフィアンセを連れて来ると言う事で
アジのレッスンを受けている人達にお披露目をしながらお昼を食べようと言う事に・・・

私達もランのオーナーから誘われた・・・ほとんどの人達が飲まないので うちのpapaが飲み仲間として

確かに私達もアジのレッスンを受けているが、今日来ている人達はレベルが高くコースも難しいらしい
      柴犬  画像 834
私達はまだまだこんなコースでの練習は無理なので私達はランでディスク

そして、お昼にはピザを取って皆で昼食 aji.jpg で、加藤先生のフィアンセ披露です。 
アジの人達とは一部の人しか話をした事がないし、アジの事もまだまだの私達・・・皆の話の中に入って行けず
つんまんねぇ~状態・・・でもオーナーは飲みたいのでpapaを放さず状態・・・私は早く帰りてぇ~状態

でもWellちんは
画像 871 知らないワンコ達と aji2.jpg

楽しかったみたい aji3.jpg   aji4.jpg

aji1.jpg
加藤先生、おめでとうございます。 末長くお幸せに・・・
私も陰ながら先生の幸せをお祈りしております・・・By Well


  1. 2008/11/24(月) 21:16:40|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<足、緑に染まる・・・? | ホーム | Wellちん、全快!>>

コメント

WELLの陰ながらに笑いデス!!

フィアンセは写真左側の人?
加藤先生が俺よりか若かったなんて・・・(信じられない・・・実は・・・年上だと思ってました)


あ~結婚デスか・・・
俺には禁句です。
誰かいませんか(笑
  1. 2008/11/24(月) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. モモカ兄(いじめっ子MOMOやん) #-
  4. [ 編集]

えっMOMOKA兄加藤先生より年下じゃないの???
むしろあんた童顔すぎ・・・
加藤先生おめでとですなー
  1. 2008/11/24(月) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

apimamaさん>>
すみません。。。童顔で!!
こんな自分でももうすぐ30なんですよ。。
  1. 2008/11/25(火) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. モモカ兄(いじめっ子MOMOやん) #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

結婚は禁句なの~?
結婚はともかく・・・彼女をさがそう~!
MOMOやんが彼女じゃ寂しいよね~
  1. 2008/11/26(水) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

apimamaへ

モモカ兄の彼女・・・誰か良い人居ない?
  1. 2008/11/26(水) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/548-50ba051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

