Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CIEL☆STAR君ときのこちゃん

今日は久しぶりにpapaと午前中ランへ
ランに着くとお客さんがランに誰も居ないので困った様子
車のナンバーを見ると・・・な、な、なんと松本ナンバー
で、声を掛けてワンコを見るととっても可愛いくて優しい顔をしている
「パルカに似てる~」とpapaが言うと・・・「Wellちゃんね。」とWell を知っている・・・
パルカちんのブログのYファミリーの親戚さんの所からWell のブログに遊びに来て下さったようで
ありがとうござます。
シィエル Yファミリー出身のCIEL☆STAR君 もうすぐ2歳になる男の子
本当にとっても優しい顔をしていて小柄な男の子・・・可愛くて女の子にしか見えない
でもディスクもディスタンスとフリーをやっていて、エクもやっちゃうハイパーボーダーです。

シィエル1 Well も舌が長いけど、CIEL君も長いよねぇ~

CIELpapaさんにたくさん遊んでもらって良かったね。
画像 1063   画像 1064 
始めはCIEL君にガウして意地悪なWellだったけど・・・CIEL君が優しくて良い子だったので
仲良く遊ぶ事ができました。
CIEL君、ありがとう また遊びに来て下さいね~
ブログにも遊びに行かせてもらいます。

Wellちん、今日は楽しかったね。
画像 1023
って何だか顔デカ写真になっちゃった・・・



で、顔デカと言えば・・・



加藤先生のワンコ(名前聞くの忘れちゃった・・・)
画像 1018
別名きのこちゃん・・・ 
見た瞬間「えっ 」って驚いたけど・・・マジ可愛いかったぁ~  
「どこまで頭が大きくなるか毛を伸ばして見ます。」って加藤先生最高       
           
  1. 2008/12/07(日) 16:40:36|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Well布団 | ホーム | 思い出いっぱい!>>

コメント

ありがとうございました~♪

こんばんわ~v-10
ブログアップ早いですね~v-12
今日は遊んでいただいてありがとうございました
思いがけず、YファのWellちゃんと会えて
とても嬉しかったです~♪
ランのオーナーさん、すんごいお方だったんですね
今度是非お会いしてお話を伺いたいです~
機会があればまた遊んでくださいまし~
  1. 2008/12/07(日) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. しえる家 #vFEzsi.6
  4. [ 編集]

しえる家様

今日は本当に楽しかったです。
遠いですけど、また遊びに来て下さいね。

  1. 2008/12/07(日) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

追伸

こちらのブログ内でリンク貼らせていただきました
事後報告で申し訳ありません
ご迷惑であれば削除致します
今後とも宜しくお願いします
  1. 2008/12/08(月) 07:45:44 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/556-0c567560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

