Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEAM HOTDOG練習会

今日はTEAM HOTDOGの練習会

でも・・・朝霧アリーナ 画像 017 この天気です。 寒いし~

私達が着いた時には今回幹事のパルカ家の車だけが停まっていた・・・
まぁ~こんな天気だからしょうがないかぁ~と思いきや、続々と皆が集まって来ました。

で、この雨の中での練習会は中止になり・・・でもせっかく皆が集まったのでMs'へGO

朝霧アリーナからの道中 画像 022 十里木付近は雪が降っていた。 
さみ~訳だぁ~

        M'sに着くなり・・・ 画像 030 宴会


まだ雨は降っていたが、ワンコ達はそんなこと関係なし
練習会1 練習会2 ボーダーだらけです。

練習会3 チェルpapaさんにも遊んでもらいました。 ありがとうございました。
でも・・・Wellちん、相変わらずディスクをくわえながらディスクを追いかけています・・・なぜ


画像 035 今日はYファミリー出身のちょこちゃんも遊びに来てくれました。


ちょこちゃんはもう直ぐ2歳になる女の子 ちょこ あまり他のワンコと遊んだ事がないというちょこちゃん、皆に囲まれて尻尾が下がりっぱなしだった。
でも皆がディスクで遊んでいるのを見て、ちょこちゃんもやる気満々になってディスクで遊べるようになって
papaさんは大喜び、良かったですよね。


午後から雨が止んで、練習会開始
画像 038  画像 039

練習会4  練習会5

久しぶりに皆に見られながらディスクを投げたら、緊張してぜんぜんまともに投げられなかったぁ~
papaがコートの外にディスクを投げたら「わたち、取りに行かないも~ん」ってコート内で
ダウンして待っているWellちん・・・最後にとっても良いスローだったのに取りに行かない・・・
で、M'sのオーナーさんにディスクを投げてもらったら、走る走る・・・キャッチも良いし Wellちん、まるで別犬
やっぱり投げてが問題ですわぁ~

そんな緊張しいの私を見ていたパルカmamaが「Well.m,パルカにディスクを投げて~ パルカとなら緊張しないかもよ。」と言ってくれたので、やらせてもらった。
私の下手なディスクの投げでもちゃんと合わせてキャッチしてくれたパルカちんはさすが
手元も良いし、本当に楽しませてもらいました。
パルカちん、パルカmama、ありがとう

そのパルカちんの可愛い写真が撮れました。
練習会6鼻に付いているのはパルカちんの大好きな薩摩芋です・・・決して鼻くそではありません。

今回の練習会はひどい天気でしたが、M'sのオーナーさんがランを使わせてくれたお陰で楽しい練習会になりました。
本当にありがとうございました。
幹事のパルカ家、お疲れ様でした。
そして、うらん家のお手製ホルモンは本当に美味しいんですよね~ごちそう様でした。

皆さん、お疲れ様でした。



  1. 2008/12/14(日) 23:07:32|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誕生日 | ホーム | アジリティ5>>

コメント

お疲れさまでちた

楽しくておいしい練習会でした~♪
パルカもWell.mに投げてもらって楽しそうでした。
かわいいWellちんを差し置いて、一番でっかい写真載せてくれてありがとう~^^
  1. 2008/12/15(月) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. パルカママ #3F6UDJV.
  4. [ 編集]

パルカママへ

無事に幹事が終わって良かったね。
本当に楽しくて美味しい練習会でした。
パルカとやらせてもらえて楽しかったぁ~v-435
パルカちんの写真、良く撮れてたでしょ?
可愛い~v-344

  1. 2008/12/16(火) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/561-d3526c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

