Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランで疲れたぁ・・・

今年初めてMOMOやんとランへ
画像 269 いつもの定位置で・・・「MOMOやん、兄さん、今年もよろしくね。」

午前10時頃にMOMOやんとランで待ち合わせてエクの練習をやろうと思っていたら・・・
10匹ワンコを連れた家族と3匹のワンコを連れた夫婦の先客が関東方面から来ていた。
10匹中ボーダー3匹とシェルティー4匹だったか・・・はエクをやるのだが皆とっても上手
そして、そのお友達は2匹のボーダーと後ウィーペットの小さいようなワンコでエクの練習場を占領

オーナーさんは「貸切にはしてないから・・・」と言ってもエクの方に自分達のワンコを入れてしまって
どう見ても貸切状態
まぁ~仕方がないかぁ~とMOMOやんとランの方へ行ってディスクで遊んだ。
大竹さん達も来ていたので 画像 278 ワンコ達と一緒に仲良く遊んだ。

画像 270 画像 275 MOMOやんは相変わらずWell を追いかけていたのだが・・・

MOMOやん、何だか大竹さんちのワンコが momokaちん 気に入ったらしい・・・
MOMOやんは相変わらずディスクを追いかけるよりワンコを追いかけて、それがとっても可愛いと皆に大受け

で、11時半頃にエクの方が空いたので先にMOMOやんが練習をして、その次にWell が練習をさせてもらった。
まぁ~お互い1匹ずつなので、ハイスピードと総合の練習をしても、せいぜい15分も走らせれば充分
そしてWell を車で休憩させ、モモカ兄さんは「お腹がへったから帰る。」と言って帰って行った。

私達がエクの練習をやめると先客さん達がすかさずエクの練習場に入り、それからお昼も食べるようすも無く1時間が過ぎ・・・
MOMOやんと私達、ワンコ1匹とエクの練習15分と7匹のワンコと3匹のワンコでエク練習場貸切状態で同じ料金では納得できず・・・もう一回ぐらい練習させてもらおうと空くのを待っていたが全く空く気配なし・・・
挙句の果てにエクの練習場で凄い夫婦喧嘩勃発 
もう一組の夫婦もどうして良いのか分からずその場で呆然・・・なんだかなぁ~信じられない・・・ 
遠くから来て思い切り練習したいのは分かりますが、もう少し回りの空気と言うものを読んでほしいものです。
もう呆れ果てて帰ろうとしたら歯科医のT先生から着信履歴があり、連絡をしたらランに来たいとの事・・・

で、今後はリリーちゃんと riri-ちゃん ririちゃん2

riri-チャン3 画像 287 遊んだ。

riri-チャン4 最後に一緒に写真を撮ろうと試みたのですがこれが精一杯でした。
せっかく来たのにリリーちゃんのテンションが上がらず、1時間も遊ばなかった・・・また遊ぼうね。

リリーちゃんが帰った後、やっとエクの先客さんの練習が終わったので最後にエクの練習をやらせてもらったのだが、Well のテンションがぜんぜん上がらず全くやる気無し・・・

なんだかんだ言いながら、午後4時までランにいました。
楽しかったり、ムカついたり・・・ちょっと疲れたぁ~

MOMOやん、来週はちゃんとエクの練習がしたいよね。

  1. 2009/01/12(月) 23:02:12|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒過ぎ | ホーム | >>

コメント

日曜日はお疲れさまでした。。
さすがに犬10頭で貸切状態は・・・酷いですよね。。
せめて声ぐらいかけて頂きたいですねぇ・・・
いくら此方が初心者でも。それがマナーってもんじゃないですかねぇぇ。

ラン内での夫婦喧嘩もやめてくれよ・・・(笑
さすが頭から流血おやじ(笑

モモやん・・・大竹さんのワンコが相当好きみたいです。何が好きなのかが・・・??

最近発見したのですが加藤先生の所のHP内のブログで犬のテンションを上げる・・・どうたらこうたら・・・って言うDVDが¥8000とか・・・んん・・・気になる。

また来週!!!
  1. 2009/01/13(火) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. 天然モモやん #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

ほんと、あまりにも常識がないよね。
まぁ~常識がある人達だったら、ランで他の人がいるのに大喧嘩なんてしないかぁ~
ではまた来週ね。
  1. 2009/01/14(水) 11:12:15 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/574-dbb88808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

