Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無視かよ・・・

午前中 エクの練習をしにM’s

千葉からエクの練習に来た・・・2歳になったばかりの男の子 また名前を聞くのを忘れてしまった・・・
体高を測りたいと言う事で
オーナーさんがメジャーを持って測ろうとすると・・・ 画像 678 この顔
なので椅子の高さを測り、その高さでだいたい体高41cmぐらいでした。

Wellちんも同じ様にして測ったら・・・ 画像 682 同じぐらいの体高でした。


で、何やら 画像 679 Wellちんを 画像 680
気に入ってくれたようで

でも・・・

画像 691
Well は完全無視・・・本当にごめんなさい・・・
これから毎週 千葉からエクの練習に来るそうで・・・すごいなぁ~
またお会いしましょうね。


画像 675
明日もエクの練習に行こうっと・・・



  1. 2009/02/21(土) 20:47:01|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エク練 | ホーム | いつもの顔>>

コメント

すみません・・・昨日も今日も行けなくて。。。
行きたいんですけどね~・・・

体の調子とか・・・イロイロと・・・忙しくて。。。

また・・・遊んでください。。
  1. 2009/02/22(日) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. 天然モモやん #-
  4. [ 編集]

すごいですね・・・毎週ですか。
ウチも見習って・・・とは言わないまでもWellちんに会いにたまには遠征したいです~!
  1. 2009/02/22(日) 12:01:07 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

最近遊べませんね・・・
MOMOやんは元気でしょ?
また一緒に遊ぼうね。
週末連絡しま~す!
  1. 2009/02/22(日) 17:45:01 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

そうですね。
このランはエクストリームをやっている人達にはとっても良い環境なので、最近東京方面の人達が良く来ますよ。

またぜひお会いしたいですね。
こりき君はもちろん、はんべい君にも会ってみたいなぁ~
はんべえ君の子育ては大変そうだけど、とっても楽しそうですね。

  1. 2009/02/22(日) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/600-d837d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

