Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt Fuji CUP

昨日は最悪の天気の中Field Dogs Gardenで行われたMt Fuji CUPに行って来ました。

5時半に自宅を出て朝霧高原に向ったのですが 画像 864 霧、雨、風・・・
私達だけで行く事になっていたら即キャンセルしたでしょうが、M'sのオーナーさん達を誘っていたし・・・
嫌だけど行きましたよ。

7時過ぎには着き 画像 865 現地はこの状態・・・でも主催者達はやる気満々
こんな天気なのでキャンセルも多いようでしたがけっこうな人数の人達が集まりました。

画像 873   画像 868
デッキの場所を大会用の控え室にしてくれたので大助かりでした。

9時過ぎには雨風もだいぶ治まり、大会が始まりました。

papaはビギナークラスの25チーム中13番目
1R目(1分30秒) コートが狭いので余り力を入れず軽く投げて
7-5-×-×-×-7の19P
2R目(1分30秒)も軽く投げて
7-×-8-8-7-8の38P
合計57P 5位で終了

で、私はエキスパートクラスの22チーム中16番目
1R目(1分)私はいつものように投げて
6-×-6-6-×の18P
2R目(1分)
6-ディスクをくわえたまま脱走しオメガに挨拶をしに・・・そして、何事も無かった様に戻り再びディスク開始で3投目が8Pの14P
合計32P 12位で終了でした。
1年半ぶりの大会だったし、Well もディスクの大会モードに切り替わる事はなく
何かやらかすんじゃないかと思っていましたがやっぱりやらかしてくれましたよ・・・脱走ですよ、脱走・・・
でも良く戻って来たなぁ・・・もう、呆れて笑っちゃいました。

久しぶりにこの大会に出てオメガや 画像 884 シータ

画像 890 ラムちゃん 画像 928 パンちゃん
インディにも会えて嬉しかった。

で、今回のエキスパートクラスではM’sのオーナーさんのスーパードッグのマロとマヤが表彰台を独占しました。
画像 877
誘った時からこの結果は予想していましたが、やっぱりやってくれました。 おめでとう


まぁ~1Rごとに
画像 920
この状態で・・・足洗い場でシャワー・・・を何回も繰り返して大変だったけど


3月14日ディスク1
楽しかったです。
この大会はゆる~い感じで緊張しないので来月も出ようかなぁ・・・



  1. 2009/03/15(日) 11:40:55|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アジリティ13 | ホーム | アジリティ12>>

コメント

悪天候の中お疲れ様でした♪
脱走とは…ジョンなら毎度のことになってしましそうで他人事と笑っていられません((+_+))

でもやりきったWellちゃんのお顔、今回もかわいいです(*^^)

アジの記事も見てきました♪
あんな風に地道に慣れさせていくんですね…すごい(*_*)でもいろんなことができるようになって行くのは楽しいですね。これからも頑張ってください♪
  1. 2009/03/16(月) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. あっち #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れさまでした。
私は11時まで寝てました(笑
お昼ごはんが朝飯でした・・・

Field Dogs Gardenに前の会社の同僚の彼女が働いてまして・・・(だからどうした(笑

オーナーはやっぱりさすがですね・・・マロ・マヤも凄いし。。。

モモやんは相変わらずヘラヘラニタニタしながら散歩してるし。。。
最近は自転車に引っ張られてるし・・・
  1. 2009/03/16(月) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. 天然モモやん #-
  4. [ 編集]

あっちさんへ

天候は最悪だわ・・・脱走だわ・・・もう踏んだり蹴ったりの一日でしたが、久しぶりに楽しかったです。
以前、大会によく出ていた時は(成績の事は置いといて・・・)こんな事もなくしっかりディスクに集中して大会モードになってくれたのですが最近大会に出なくなってからはこんな感じです。

只今シーソーの練習中です。
先ずビビリのワンコはシーソーのあの音に慣れさせなければならないようで・・・がんばっています。
ところで、いつもコメントありがとうございます。
ジョン君のブログをリンクさせてもらっても良いですか?
  1. 2009/03/17(火) 18:52:58 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

行って来ましたよ・・・
私も本当は寝ていたかったなぁ・・・
でも行ってしまえばそれなりに楽しかったけど。

無理をせずに先ずは自分の体を治して下さいね。
MOMOやんにも会いたいし早く元気になって下さい。
  1. 2009/03/17(火) 18:59:35 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/611-1e9c20fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

