Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ14

今日は14回目のアジリティのレッスンです。

 

今日もコースの検分をして・・・私、固まる・・・自分の頭の悪さを実感・・・
フロントクロスにリアクロス・・・トンネルの前にハードルが・・・どうやって跳ばせれば良いのさ・・・
いつものように何回も失敗をして・・・の失敗のようすを見せちゃいましょう。



本当にこういうところでB型のいいかげんさが出ますなぁ~
そして、失敗の原因と対策を加藤先生に教えてもらい・・・もう一度やってみよう



今日もどうにか出来たけど難しかったぁ~
ディスクの時は自分の投げが良くて(自己満足だけど・・・)Well がディスクをキャッチ出来なかったりすると
「何で取れないかなぁ~」なんて・・・
でもアジリティの時はひたすら私がWell に「ごめんね・・・ごめんね・・・」って謝ってばっかり・・・
で、出来た時には一緒に大喜び。 Wellちん、楽しいよね。

今日もスムちゃんがんばったよ。
3月24日スムちゃん1

そして、今日もシーソーの練習
シーソー

ご褒美と加藤先生のこの上手な褒め方で

シーソーが出来たよ。
Well とスムちゃんは臆病なので早目にシーソーを教えようと思って始めたけど、恐いよりご褒美が勝って難無く出来そうですね。」と加藤先生

3月24日楽しかった
今日もがんばりました。
ではまた来週の火曜日を楽しみに・・・がんばれ私


  1. 2009/03/24(火) 23:26:24|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<相変わらずです | ホーム | 久しぶりの公園>>

コメント

今回もお疲れ様でした。
だんだん複雑になっていますね…
でも2人と先生の頑張りで上達してるのもよくわかります♪

ちなみに…あたしB型の人好きです♪wその根っからの明るさとか大雑把(ごめんなさい)とか一緒にいてあたしは楽なんです。それよりもっと大雑把なO型ですがwww
  1. 2009/03/25(水) 19:07:47 |
  2. URL |
  3. あっち #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

あっちさんへ

少しは上達していますか?
そう見えますか?
嬉しいです・・・でも上達しているのは私ですよね。
ワンコはちゃんと指示を出してあげれば出来ますから・・・

そうです!大雑把なB型です。
私も友達はほとんどB型とO型ですよ。
O型は大らかで好きです。
  1. 2009/03/25(水) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/616-1e7f30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

