Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番

昨日、Well を留守番させる方法で悩んでいたら・・・
モモカ兄さんがWell を預かってくれると連絡をくれたので図々しく甘える事にしました。

モモカ兄さんとはM'sで知り合って1年ちょっとぐらいですかねぇ~
携帯のメルアドと番号、そして家が近い(町内は違いますが)ということは知っていましたが
よくよく考えたら、家の場所も氏名も知らなかった・・・

で、今回家の場所を教えてもらいお邪魔しました。 画像 717 豪邸・・・
モモカ兄さん、良い所のお坊ちゃまだったのね・・・そして、今日初めて苗字を知りました・・・でも名前知らん・・・

「じゃあ、Wellちん 行って来るね・・・お利口にしててね。」と言うと
お留守番 
こんな顔しました。
後ろ髪を引かれる思いでWell をモモカ兄さんにお願いして仕事へ

その後、モモカ兄さんは定期的に写メールをくれWell の様子を知らせてくれたり・・・
お留守番の様子を写真に撮って置いてくれたり・・・本当にありがとうございました。

ここからはモモカ兄さんが撮ってくれた写真を使わせてもらいます。

お留守番9 
お邪魔してすぐにモモカ兄さんがWell の首輪を取ってくれようとしたのですが
臆病者のWell がモモカ兄さんの手をガブっと一発噛んだようです・・・申し訳ない・・・

そして、借りて来た猫状態のWell
モモカ兄さんが車からモモカのバリケンを降ろしてくれ お留守番10 この状態

で、お昼頃になってようやく慣れてきたらしく・・・
お留守番12 モモカ兄さんのお爺ちゃんにも遊んでもらったみたいで

お留守番13 
Well の本性現る・・・モモカっちなのに・・・これだよ・・・

でもモモカちんと仲良く遊べたようで(音楽が流れます。)

動画まで撮ってもらっちゃいました。


そして、そしてお散歩にも連れて行ってもらったようで・・・
お留守番8 
モモカ兄さんがとっても気を使ってくれて・・・

お留守番5 
このワンコが例のビビリのボーダー

お留守番6 
こゆきちゃんにも会えたのね・・・

以上・・・モモカ兄さんの写真によるWell の様子でした。

で、仕事が終りWell を迎えに行くと・・・
お留守番1 この状態・・・Wellちん 嬉しくて、嬉しくて・・・papaも可愛くて、可愛くて・・・
抱っこして車に乗せてやんの親ばかちゃんめ

モモカ家の皆様、モモカちん、今日は本当にありがとうございました。
明日もお言葉に甘えさせてもらいます。 よろしくお願いします。

「明日もMOMOやん、Well を頼むね。」
お留守番2 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日はなんと17位まで上がることが出来ましたぁ~ 
ありがとうございます。 今度こそ、今度こそ、この辺でいっぱいいっぱいだとは思いますが・・・
今日も「ポチっと一押し」お願いします。


  1. 2009/06/06(土) 23:51:20|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お留守番2 | ホーム | ダメダメ飼い主>>

コメント

あはは!!
WELLちんからの攻撃に私・・・イタイ・・
まー慣れてますから(危険そうな時は皮手と手甲で武装)ですから・・・
ちなみにMOMOやんと遊ぶ時はいつも武装してます。

写真の白髪おっさんは・・・80才のお爺さん。
親父はWELLにガウガウ言われて終了。
まーあの親父じゃーしょうがないですが(笑

で・・・毛吹きが凄いパピー顔のボーダー「レオ君・1才」
いつもヒンヒン言ってます。
あんだけビビリなボーダーは初めて。

WELLには安全の為にフルハーネスを装着して頂きましたが・・・・特に問題なしでした。

今日の散歩だけで知らない犬と10頭ぐらいと挨拶したと思います。

WELL・・・頼むから庭から家に上がるときに足を洗わせてくれ・・・・

じゃーまた明日(今日か)
  1. 2009/06/07(日) 00:17:11 |
  2. URL |
  3. 天然モモやん #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

昨日は本当にありがとうございました。v-435
やっぱりお爺ちゃんですよね~
お父さんにしては・・・と旦那と話をしていました・・・
お父さんにガウガウしたんですね・・・しょうがない奴・・・v-435

レオ君、本当にビビリっぽいね。
本当にたくさんのワンコに会ったようで、良い経験をさせてもらいました。
また明日もグルグルでお願いします。(奴は信用ならないので・・・)

足を洗わせませんかぁ~v-361
強引にやってまた噛まれてもねぇ・・・
うちではいつも溜めた水の中に足を入れる方法で洗っていますが、どうでしょう・・・

  1. 2009/06/07(日) 00:35:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/667-c7ecb970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

