Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でかなぁ~?

今日 お客様のHさんが来店した時にWell の話になり「ボーダーコリー」と言う犬だと言うと
「今来ている水道屋さんがボーダーコリーを飼っていて、もう可愛くてメロメロなんですって。」とHさん
私が「水道屋さんにお店にボーダーがいる事を伝えて下さい。」と言うと・・・

Hさんの所で仕事をしていた水道屋さんのSさんがお店に寄ってくれました。
でも・・・Well は・・・
何でしゅか?
こんな顔してSさんを近付けようとしません。

写真が撮れなかったので以前の写真ですが
20070304205638.jpg
本当にこんな可愛くない顔して「近付いて来ないで」です。

まったく可愛くないんだから・・・

Sさんのワンコは「ACE君」と言う7ヶ月のチョコボーだそうで、「ぜひ連れて来て下さい。」と言うと
連れて来てくれました。

ACE君
とっても可愛いACE君は尻尾ブンブンでWell に近付いて来るのですが・・・

Wellちん
20070304205638.jpg
こんな顔してダメです・・・何でかなぁ~

Wellちん、何で

だって・・・1
何が気に入らないのかなぁ~ 雨で遊べなかったからイライラですかぁ
 
こればっかりはわかりませんねぇ・・・

ごめんなさい
ACE君 今日は本当にごめんなさいね。
今度ぜひランで一緒に遊びましょう。
ランだったらWell も遊べると思うのですが・・・




皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。
  1. 2009/06/30(火) 21:38:32|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<微妙な関係 | ホーム | THD練習会2>>

コメント

ご訪問頂き有難うございます。

今日はこちらこそ有難うございました。
こんなに立派に紹介して頂いて、きっとACEも喜んでいると思います。

Wellちゃんもとても可愛かったです。
これからも宜しくお願い致します^^
  1. 2009/07/01(水) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. I Love ACE #SyIqF9FY
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)

Wellちゃんどうして
ガウガウしちゃったんでしょうね(^^;)
次は、お外でASE君と
仲良く遊べるといいですね☆

Wellちゃんのブログを見させてもらうようになってから
ボーダーコリーちゃんの可愛さに
魅了されてるんですが
是非、次はランで2ショット写真なんて
撮れたらアップお願い致します~(^^)♪

ポチリ♪♪
  1. 2009/07/01(水) 13:42:35 |
  2. URL |
  3. やーよ☆ #.btlk2EU
  4. [ 編集]

ACEパパさんへ

ACE君を連れて来て頂いたのに本当に愛想無しで
申し訳ありませんでした。
これに懲りずにぜひ今度一緒に遊んで下さいね。

  1. 2009/07/01(水) 15:41:42 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

やーよさんへ

何でかわかりませんが、どうも気に入らない事があったのか・・・v-361
雨で遊べなかった事もありイラ付いていたのかも・・・

ランみたいな広い所に行けばACE君と遊べるような気がするんですけどね。
って、昨日の事でACE君引いちゃったかなぁ~v-361

ボーダーコリーの可愛さにやられてしまいましたかv-347
それは嬉しい事です。
今度ランに行ったら色々なボーダーの写真を撮って来ますね。
2ショット写真・・・頑張ってみます。

いつもポチっとありがとうござます。v-435
  1. 2009/07/01(水) 15:51:17 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/695-c80f3fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

