Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙な関係

今日 お昼に歯科医のT先生が来店
お出迎え
Wellちん、尻尾が微妙な位置でお出迎えです。

7月1日

7月1日10
いつもの歯科検診をされ・・・ひげを引っ張られたりして・・・その後

7月1日4
私の所にご褒美をもらいに来ます。

「Well、来い」とT先生

で、今度は尻尾を触りながら・・・
7月1日2

7月1日3
「リリーにこんな事したら大変だよ。 Well は何で怒らないんだろう・・・」とT先生

7月1日1
こんな事をされてもWell は怒りません。

でも・・・一度マッサージ機の下に入り・・・
7月1日5

で、またまた「Well、来い」とT先生のお呼びがかかり

7月1日7

「Well は本当に可愛いなぁ~」とT先生

7月1日9
「Wellちん 上出来

T先生「でも、Well は俺の事嫌いなんだろうなぁ・・・」とポツリ・・・

「いやぁ~そんな事ないよ~本当に嫌いならあんな事させないでしょう。」と私

でも・・・Well の本心は・・・
7月1日8

こんなところでしょうか・・・

Well とT先生、微妙な関係なのです。





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


  1. 2009/07/01(水) 21:09:30|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サボりました・・・ | ホーム | 何でかなぁ~?>>

コメント

犬の気持ち~♪

昨日今日と wellちゃんほんと表情が豊かですね!
嬉しい顔、困った顔、つまんない顔etc...
あ・と・は・ 怒った顔なんていうのも あるんでしょうね~ 
まだ拝見していませんが・・・

顔を見ているだけで、楽しくなりますよね!
  1. 2009/07/01(水) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

あっ!

出戻ってきましたe-282 言い忘れが…
リンクありがとうございましたe-2

  1. 2009/07/01(水) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

Wellちゃんはちゃんと歯を
見せてくれるんですね(^^)
エライ!!!!!

Wellちゃんの色んな表情に
歯科医さんもメロメロになっちゃうんでしょうね♪

ポチリ☆
  1. 2009/07/02(木) 12:49:47 |
  2. URL |
  3. やーよ☆ #.btlk2EU
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

Well は本当に表情豊かで面白いですよ。
Well の怒った顔ですかぁ・・・写真に撮るのはなかなか難しいですよね。

こちらこそ、リンクを貼っていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。v-435
  1. 2009/07/02(木) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

やーよさんへ

Well はこのT先生にはされるがままって感じなんですよね・・・
でもいつもWell が微妙な表情をしているところが面白いんです。
歯磨きは大嫌いなくせに歯を見せたり、歯茎とかは触らせますよ。

いつもポチっとありがとうございます。v-435

  1. 2009/07/02(木) 15:05:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/696-d52e79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

