Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコの社会性

今日も M's

で、  肉     BBQ10.gif BBQです。

Wellちんは・・・
BBQ.gif

BBQ1.gif

BBQ2.gif
皆と仲良く遊んで

BBQ3.gif
いつものクールダウンをして

BBQ6.gif
今度は別のワンコ達と遊んで

BBQ7.gif
お姉ちゃんにディスクを投げてもらって

BBQ9.gif
おやじが抜けたMOMOやんとコンビ復活して

BBQ5.gif
今日も皆と仲良く楽しそうに遊んでいました。

ディスクでしか遊ばなかった時にはWell はディスクしか見なかった・・・私の顔なんて見なかった・・・
でも、最近ランでは私とディスクで遊ぶよりいろいろなワンコ達と遊ばせるようになってからWell は変ったよね。

ワンコもいろいろなワンコと触れさせて追い掛け回されたり追いかけたり、ガウガウし合ったりいろいろな経験から学ぶ事ってあると思う・・・あると思います。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。
  1. 2009/07/05(日) 23:07:17|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワンコ関係 | ホーム | あま~い!>>

コメント

今日はありがとうございました。

色々な犬の状況と反応が見られました。

ンネルコフを感染しあった仲ですのでしくです宜しくです!!
  1. 2009/07/05(日) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. MOMOやん #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

どんなに可愛がって遊んであげても人間はワンちゃんの代わりは出来ませんからね・・・
ワンちゃん同士でないと出来ない、学べないことがありますよね。
私は鳥を飼ってますが、初めは一羽飼いでしたが
私が鳥のように飛んで遊べるわけじゃないし、
鳥本来の遊びを知ってほしかったのでもう一羽増やしました。
何かおかしなコメントですみませんv-356
  1. 2009/07/06(月) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. なっこ #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

いやぁ~車の事ではお世話になりました。v-435
またBBQやりましょうね。
今日もMOMOやん、可愛かったぁ~
  1. 2009/07/06(月) 16:44:31 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

なっこさんへ

本当になっこさんの言う通りだと思います。
ワンコはワンコ達といるより人間といる方が安心すると言いますが、ワンコ達と遊ぶ事によって学ぶ事っていろいろあると思うんですよね。

私も子供の頃はセキセイインコをずっと飼っていました。
今でもその子達の羽を大切に持っています。
だから、タロウさんとタラコちゃんのブログが大好きです。
いつも楽しませてもらってポチっとしています。
  1. 2009/07/06(月) 17:13:43 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

well.m似?

wellちゃん いつも控え目なポジション取りではないですか?
それって、well.mに似たのでしょうかv-361

知床どり&国産牛~美味しかったですか?
私も BBQに参加して社会性を身に付けたかった…

ワンコも人間も社会性は大切ですよね。
  1. 2009/07/06(月) 19:12:29 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

ベルナルドままさん、Well は控え目なポジションを取っているように見えるでしょ?
実はディスクの投げ手から一番遠い位置にいる=ディスクが飛んで来る所に一番近い位置にいると言う事なんです。
なかなかずる賢い・・・う~ん・・・私に似てるかも・・・?
でもディスクを取れる位置にいても他のワンコのディスクだと取らなかったり・・・いろいろな事を考えて?遊んでいるみたいですよ。
  1. 2009/07/06(月) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/702-7f9d0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

