Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコ関係

今日はWell 地方は雨です・・・なので大したネタもなく・・・っていつもですが・・・

今日は昨日のワンコの社会性繋がりでもないですが、Well の周りのワンコを紹介します。

先ずはWell のワン友の中ではお笑い担当のMOMOやん(モモカ)
6月7日14.jpg
(MOMOやんちで預かってもらった時に仲良く遊んでいるふたり)

家が近所と言う事もあり一番仲良しのMOMOやん
3歳4ヶ月の女の子のボーダーでWell より一回り大きく・・・肉付きが良過ぎ
昨日も私のポケットに入っているおやつの匂いに気づきクンクン・・・お兄さんに内緒で一粒あげると
その後 私のストカーと化したMOMOやん


「○○したい人~」と言うとちゃんと返事をします。
ボケキャラで皆に可愛がられているMOMOやんです。


そして、いつもWell を可愛がってくれている歯科医のT先生の愛犬リリちゃん
RIRI1.jpg
とっても可愛いリリーちゃんは男の子
Well はリリーちゃんが大好きだけど・・・リリーちゃんはどうかなぁ~
Well が尻尾ピ~ンで「好き、好き遊ぼう」と追い掛け回すのはリリーちゃんだけです。


次はM’sのスーパードッグのマロ
maro.gif
先日「ポチたま」に出演したマロです。
マロはワンコとは思えない落ち着きでとても賢いワンコで、こんな男前だけど女の子です。(マロごめん・・・)

でも唯一、Well は自分からマロとM’sのスーパードッグのNo.2のマヤにガウります。
画像 877
何が気に入らないのかわかりませんが・・・


そして、昨日遊んでもらったうらん家の皆
うらんちゃんはアジもこなし、ディスクでは全国レベルのワンコです。
最近ではエンジェル君とブッチ君もディスクをがんばっています。
BBQ1.gif
エンジェル君とブッチ君はうらんちゃんの息子でボスは一番小さいぴーちゃんだそうです。
Well は最近この仲間に入れてもらって遊ぶ事が多いです。
この中では一切ガウガウなんて無し・・・本当に楽しそうに遊びます。


そして、いつもアジリティの練習を一緒にやっているスムちゃん
スムちゃん

3月31日アジ3.mov
Well が走るスピードで負けてしまうワンコ・・・でもスムちゃんと一緒に走っている時のWell はとっても楽しそうです。
Well はスムちゃんが大好きです。


そして、いつもお世話になっているトレーナーの加藤先生の愛犬COREちゃん
koa.gif

コアちゃん

コアちゃん1
Well と会うといつもお腹を見せて「降参でしゅ」・・・Well がいじめた訳ではないですよ。
でもWell はCOREちゃんには強気、強気でこんな事しちゃいます。

COREちゃんは秋には加藤先生とアジリティの世界大会に出場するんですって
すごいですねぇ~

Well の周りには色々なワンコ達がいますが、それぞれの関係があってとっても面白いです。

2.jpg

「ねぇ~、ねぇ~わたちと遊ぼ~」by Well





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/06(月) 20:29:36|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの訓練 | ホーム | ワンコの社会性>>

コメント

うらん家と遊ぶと安心して放牧できます(笑
そーじゃなかったら「肉」食べれませんし(笑

マロの意外な所も見ちゃったし・・・
あのまま連れ帰れたなぁぁ。。
  1. 2009/07/07(火) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. 天然モモやん #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

本当だよね。
うらん家と遊ぶ時は安心して放牧できるよね。
それに楽しそうだしね。

マロは酔っ払いが嫌いなんだね・・・
次の朝はいつものマロに戻ってたって良かったよね。
あぁ・・・あのままねぇ~連れて行ってしまえば・・・
  1. 2009/07/08(水) 01:33:00 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/703-d44c7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

