Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの公園で

今日も梅雨空

9日

雨が降る前に遊ばないと・・・とお昼を食べた後公園へ 気温は25℃


9日1

相変わらず弾けてます。


9日2

9日3

ディスク10本ぐらいやって・・・


9日4

9日18

9日7

9日8

で、ディスクを持って来て


9日9

9日10

9日11

と、やり合った後・・・数本やって・・・またディスク置いてどっか行きやがった・・・


9日12

と、呼び戻して


9日13

9日14

で、いつもの儀式


9日15

9日16

今日は公園でこんな感じでした。
明日も雨っぽいね・・・早く梅雨が明けますように・・・






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/09(木) 22:27:20|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<写真展? | ホーム | 一番頼れる人は?>>

コメント

well.mの声が聞こえてきますよ 北海道までe-214
でも、well's スマイルを見せられたら やっぱりもう1回ついついなげちゃいますよね^^)
うちは、そんなに可愛くないから 「はい、退場!」でおしまいです。

ここ数日コメを送信すると「込み合っている」と、管理画面に強制ワープv-359
コメントは四次元世界へと送り込まれているみたいで・・・
でも毎日ちゃんと遊びに寄らせてもらっていますv-290
  1. 2009/07/09(木) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

これだけ広い公園でディスクで遊べると
楽しそう。
終了後の、水浴び???
凄く豪かいですね。
ぽちっと。
  1. 2009/07/10(金) 12:16:32 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

wellちゃんのマイペースぶりに笑いました~
wellちゃんが足止めする匂いって何でしょうね(笑)
  1. 2009/07/10(金) 12:19:35 |
  2. URL |
  3. なっこ #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

そうですかぁ~私の「ふざんけな~!」とガラの悪い声が聞こえましたかぁ~?
そうなんですよねぇ~ついつい甘ちゃんでなげちゃうんですよね・・・

私は読み逃げが多いですが、毎日ベルナルドさんに会いに伺っていますよ。
時間体によって「アクセスが混み合っている為・・・」なんて、あれイラ付きますよね。
  1. 2009/07/10(金) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

お店の方ではこの公園しかワンコが遊べないんですよ。
でもこの公園は芝生でとても涼しくてワンコには最高です。

この水浴びはディスク後のクールダウンでやらせています。
ワンコも遊んだ後にクールダウンをさせないと熱中症になると困りますから・・・

ポチっとありがとうございます。
私もいつもポチッとさせてもらっていますよ。
でもいつも読み逃げでごめんなさいね。
  1. 2009/07/10(金) 20:40:54 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

なっこさんへ

本当に何の匂いなんでしょうね・・・
この公園に来るとクンクン、クンクンよく匂いを嗅ぎますよ。
他のワンコ達もお散歩に来ますからいろいろな匂いがするんでしょうね。
  1. 2009/07/10(金) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/706-16b04e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

