Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方ランへ

夕方M’sへ遊びに行って来ました。

そうしたら・・・ダーまま御一行様が来ていました。
11ラン ジョージ君と 11ラン1 ダニエル君

11ラン3

11ラン4
キャバリアちゃんがドッグダンスの練習をしていました。 独学で教えているとか・・・凄いです。 上手ですよ。

で、Well はというと
11ラン12

11ラン13

11ラン14
こんな事してました。

そうすると・・・フィガロちゃんが来て

11ラン6

11ラン7

11ラン11

11ラン10
仲良く遊んでもらいました。

で、

Wellちんは大好きな水浴びです。
11ラン5

11ラン9

11ラン8


「今日も楽しかったでしゅか?」

11ラン2

どうやら楽しかったようです。

フィガロちゃん達、遊んでくれてありがとう
ダーまま、またお会いしましょうね~






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/12(日) 00:14:55|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いいお天気だったね | ホーム | 何の先生でしゅ?>>

コメント

こんばんは

ワンちゃん同士で走り回ってる姿はほほえましいですね~
Wellちゃんイキイキしてます☆

Well汁には結局誰も入らなかったんですか~(笑)
  1. 2009/07/12(日) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. なっこ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
いつもありがとうございます。
きょうも、ぽちっと応援しました。
水浴び気持ちよさそう。
  1. 2009/07/12(日) 07:47:38 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

ありがと~!

3姉妹と遊んでいただいてありがとうございました。
Well汁 進んで入る子は いなかったけど、飲んでましたねぇ~A^^;(大汗
川遊び行きましょうね。
  1. 2009/07/12(日) 08:19:47 |
  2. URL |
  3. *Deffy* #hT1Dj16o
  4. [ 編集]

一風呂浴びたwellちん、気持ちがよさそう~
一暴れした後の水浴びは最高~のようですね。
何時も可愛いwellちゃん、今度一緒に遊んでね。
  1. 2009/07/12(日) 17:57:56 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

昨日は、どうもです~
きゃああああ!!うちのデカキャバが( ̄◇ ̄;
載せていただいて恐縮です(大汗)
ダーも、年頃になったら、WELLちゃんにハートになるのかな??
  1. 2009/07/12(日) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. ダーまま #-
  4. [ 編集]

やっぱりこうでなくちゃ!

wellちゃん 夏の間はシャンプーいらないくらいですね!
でも、well.mv-448で帰るのでは? 後が大変そう…

  1. 2009/07/12(日) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

なっこさんへ

このランにはスポーツをやっているワンコ達が遊びに来ます。
ケンカをする事もなく仲良く遊んで本当に楽しそうです。
結局Well汁にはだ~れも入りませんでしたよ・・・
でも、フィガロちゃんがWell汁飲んでました。v-393
  1. 2009/07/12(日) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

Well は水浴びが大好きですよ。

ももままさん、こちらこそいつもありがとうございます。
今日も遊びに行かせてもらいますね。
  1. 2009/07/12(日) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ディアママへ

昨日はありがとう!
また遊びましょうね。
今度ぜひ川に行く時誘って下さい。v-435
  1. 2009/07/12(日) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

この時期は水浴びでのクールダウンは最高のようです。
今度ぜひちょこちゃんも一緒に遊んで水浴びしましょう。
  1. 2009/07/12(日) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ダーままへ

昨日はいろいろ話ができて楽しかったです。
またぜひお会いしましょうね。
ランに来れる時はブログにコメント入れて~!
でも9月までお休みがないって言ってましたね。
お仕事がんばって下さいね。
  1. 2009/07/12(日) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

ベルナルドままさんが言う通り、水浴びの後がけっこう大変でちゃんとWell を乾かさないとバリケンの中や車の中まで「くっさぁ~v-393」です。
  1. 2009/07/12(日) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/709-9b858cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

