Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臆病者

昨夜はエアコンを朝までつけっぱなしで寝ました。

私達は4階なので窓を開ければ良い風が入って、まだ朝までエアコンをつけて寝るほど暑くはないのですが、
Well が風で窓硝子がガタガタ鳴る音とカーテンが揺れるのが恐いといって、papaの枕の上に潜り込むように
して入り込み・・・暑くなるとベッドを飛び降りてどこかへ・・・そして、またpapaの枕の上への繰り返し・・・
お陰で私達は寝不足です。

で、昨夜エアコンをつけっぱなしで寝たら一番涼しい所で伸び伸びと寝ていました。

でも朝はエアコンを切り窓を開けたら良い風が・・・そして、カーテンがゆら~ゆら~と思ったら・・・

恐い3

恐い1

もう定位置にいました。


恐い

恐い2

すでに他の世界に行ってしまっています・・・


恐い5

起きてもこんな顔して動こうとしません。


恐い6

ここが一番安心するみたいです・・・困ったものです。
今日も朝までエアコンをつけっぱなしで寝るか・・・Well をケージに入れて窓を開けて寝るか・・・
くだらない事で悩んでいます。

こんなボーダー他にいますかねぇ・・・




皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/15(水) 21:17:26|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暑かったね | ホーム | 鳥さん>>

コメント

Wellちんpomoちゃんと一緒だねv-219
開いてる窓から風が入る音と揺れるカーテンが恐いって。
ほぅらって窓のそばに連れて行って見せてもなかなか理解しないんですよねぇ(o´ェ`o)ゞ
いいよいいよ、Wellちんそこが安全地帯なんだから!
かわいいWellちんのためならpapaは少々せまくったって…(*≧m≦*)
(papaさんゴメンナサイv-356
  1. 2009/07/16(木) 01:58:49 |
  2. URL |
  3. momsa #6jDYROAc
  4. [ 編集]

wellちゃんたらっ!

揺れるカーテンも怖いんですね。
「エアコンつけて、パパ&ママと仲良くいれば熟睡できる」 な~んて
wellちゃんに言われたら、やっぱりまけちゃいますね!

雷が鳴っても爆睡している家のワンsと 足して2で割りたいですぅ!
  1. 2009/07/16(木) 10:45:40 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

御殿場は夜は風が爽やかでエアコンは必要ありません。なんていっていますが、我が家には(寝室)エアコンがありません。ひぐらし蝉の声に梅雨明けと、猛暑を感じていま~す。
  1. 2009/07/16(木) 10:46:16 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

momsaさんへ

pomoちゃんも恐がりなんですね。
pomoちゃんの安全地帯はどこなのかなぁ~?
pomoちゃんが恐がっている姿を想像するだけで
可愛くてたまらないでしょうね。
でもpomoちゃんにとったら大変な事ですね・・・ごめんなさい。
  1. 2009/07/16(木) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

Well は本当に臆病で困ります。
雷なんて鳴り出したら大変ですよ。
でも、この前獣医さんにWell が雷が鳴って緊張状態になっても私達が騒がずに知らん顔しているようにと言われてしまいました。

私達が過保護にし過ぎでWell を神経質にしているみたいです・・・反省です。
  1. 2009/07/16(木) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんヘ

御殿場の夜は涼しいでしょうね。
でも日中は暑いですよね。
三島は夜もエアコンがないと暑くてたまらないです。
真夏は朝までエアコンを使わないと寝られません。
  1. 2009/07/16(木) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

今日も暑いです。
参りました。
ぽちっと。
  1. 2009/07/19(日) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

今日も暑かったですね。
いつもポチッとありがとうございます。
  1. 2009/07/19(日) 19:53:58 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/714-3060c234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

