Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N.D.Aの大会

昨日の大会はで富士山もきれいだった。
20070122214219.jpg


でもウェルは相変わらずご飯を食べようとせず大丈夫かなぁ~

20070122214414.jpg


そしてなんだかデジカメの調子が悪くて・・・


昨日は私が2番目でパパが16番目だった。
ウェルは心配する事も無くやる気満々
私の1R
1投目・・・ディスクが右方向へ斜めって落下
ウェルがいつものように私の前にディスクを持って来ないで後ろに回り込み何か変

2投目・・・気を取り直してディクスはまっすぐに飛んだがウェルがディスクを取り損ねてしまった
ウェルどうした、いつもだったらキャッチできるのに~

3投目・・・またまたディスクが右方向へ落下

4投目・・・今度はナイススローだったのにまたまたウェルがキャッチできなかった

見事に1R目0点またやっちまった
何だかなぁ~練習の成果はまるっきり出せずじまいで凹みっぱなし

大会が始まる前にシータパパが
「緊張してませんか練習の時のように投げれば大丈夫ですよ。」と声を掛けてくれた。
その時は本当に緊張していなかったのにスタート地点に立ったとたんガァ~と緊張してしまい終わっても0点しか覚えていなかった 0点・・・0点・・・0点
1R目のようすはビデオを見ながらブログに書いた。

パパの1R
1投目・・・「GO」がかかる前にウェルがコートの内側に居たのにディスクを投げてしまったのでドッグファールで点数無し
またやりやがった

2投目・・・ナイスキャッチで6P

3投目・・・大きく左にディスクがそれて「ファ~」って感じ

3投しか投げられずに6点だった

私の2R目は1R目と大して変わらずあわや合計点0点かぁ~と思ったが5点取れた
私の合計点5点

パパの2R目は4投中3投キャッチでまずまずだったが、点数を覚えていない
合計点24点ぐらいかなぁ~

ウェルは一生懸命がんばりました

DSCN1189.jpg

パルカママが撮ってくれた写真

DSCN1188.jpg

これもパルカママが撮ってくれた写真
パルカママありがとう

がんばってるでしょ。
ディクスを持って帰って来るのも速くなって来たよ

こういうウェルが一生懸命にがんばっている姿を見ると
本当にウェルごめんねって感じ
自分の事ばかり考えて凹んだり何だかイライラしたり・・・
ウェルと一緒に楽しむためにディスクを始めたのにね。

また一緒に楽しくディスクの練習しようね。



banner_02.gif
ポチッと一押しお願いします

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/01/22(月) 23:40:29|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パルカちゃん | ホーム | 明日は大会>>

コメント

お疲れ様でした。

はじめて、お邪魔します。
先日のN大渕、お疲れ様でした。

すみません。いつもブログ、読ませていただいていました。

今回、投練ご一緒して、少しお話できましたね!
これからも、一生懸命悩みながら、投げると思います。イライラ、するかもしれません。

でも、根本はウェルちゃんと楽しんでください。
それが、キャッチの近道だと思います。

これからも、一緒にディスクドック楽しんでいきましょう!!
  1. 2007/01/23(火) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉P #-
  4. [ 編集]

楽ッ嬉Pへ

コメントありがとうございます。
投練の時、教えていただきありがとうございました。
今回の大会、今日のブログは悩みに悩んで・・・
楽ッ嬉Pにディスクの投げ方を教えてもらった事やシータPにいろいろ励ましてもらった事など書きたい事がたくさんあったのに頭の中がぐちゃぐちゃで・・・

でも本当に今回、大会でウェルとディスクを楽しもうと言うよりも少しでも良い点数をなんて・・・
大して上手くもないのに負けん気ばかりが先にたって自分の事ばかり考えていて反省ばかりです。

これからもウェルとディスクを楽しんで行きたいと思います。
またディスクの投げ方を教えて下さいね。
よろしくお願いします。
コメント、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2007/01/23(火) 00:41:13 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

お疲れさま!

お疲れさまでした~。ウェルちゃんがんばったね。その頑張りに応えたくて人間も頑張らなければ、という気になります。写真・・・ピンボケでごめんなさい^^;;; 
  1. 2007/01/23(火) 09:19:13 |
  2. URL |
  3. パルカママ #3F6UDJV.
  4. [ 編集]

パルカママへ

とんでもございません。
良い写真をいただきありがとうございました。
早速使わせていただきました。v-411
今度は練習会でお会いしましょうね。
  1. 2007/01/23(火) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/73-810da505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

