fc2ブログ

Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...

チームテストの練習

今日はスムちゃんとOPDESのチームテストの練習をしました。
Well 地方もやっと嫌な梅雨が明けたらしく
8月4日6
夏らしい空でした。 日差しがきっつ~

先ずは私とWell が練習し、次にスムちゃんが練習しました。

8月4日5

スムちゃんはノーリードのTT2の練習をしています。 アイコンタクトもバッチリとっても上手です。

Well は休憩

8月4日

8月4日2

8月4日3

Well は大好きなスムちゃんががんばっている姿を見つめています。

そして、今度はWell が休止の練習です。
今日はシェルボーのクウちゃんが相手をしてくれました。

8月4日8

今日はロングリードなし・・・でも、何だかお利口さんです。

8月4日7

おぉ~なかなか良いんじゃない・・・

8月4日9

と思ったら・・・ゲッ 匍匐前進しやがった・・・体もクウちゃんの方に向いちゃってるし・・・ダメじゃん

8月4日11

でも、暑い中良くがんばりました。


で、練習が終わって・・・お楽しみタ~イム

8月4日13

クウちゃんとWell の「遊ぼう遊ぼう」のポーズ

8月4日14

8月4日12

8月4日15

暑くても皆元気だぁ~
チームテストの練習だけだったけど、楽しかったね。

今度は土曜日にボーダーと組んでチームテストの練習をする予定です。
まだまだ、練習しなきゃね・・・当分スムちゃんとはお別れです。
スムちゃん、お互いがんばりましょうね~







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/04(火) 21:54:22|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お土産 | ホーム | 今日は・・・>>

コメント

こんばんは。初コメントさせて頂きます。
(いつもBLOGにも来て頂いているようでありがとうございます!!)

WELLちゃんとのトレーニング。いつも楽しく拝見しています&羨ましいです。
ボーダーコリー(勿論WELLちゃんも)の身体能力と知力。凄いですよね~。

たまに、ドッグランとかで会ったりすると、「かっこいい~」とか思ったりします。

暑い日々が続きますが、WELLちゃんと共に頑張って下さい!!
  1. 2009/08/05(水) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. ugopapa #-
  4. [ 編集]

ugopapaさんへ

コメントありがとうございます。
いつも読み逃げさせていただいています・・・v-435
ブログの写真がとっても素敵でシンプルなブログが好きです。

もしかして、以前M'sでお会いしましたか・・・?
またお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。v-435
  1. 2009/08/05(水) 10:31:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
訓練楽しそうのwillちゃん頑張っていますね。
家の子は訓練した事無いので、
無理かな?
大会目指して頑張って下さい。ぽち。
  1. 2009/08/05(水) 18:07:50 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

そうですね。
Well は何でも楽しそうでやってくれるので、こちらまで楽しくなります。
訓練はどんなワンコでもできますよ。
今以上にももちゃんとままさんの信頼関係が深まると思います。
いつもポチっとありがとうございます。v-435
  1. 2009/08/05(水) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/735-3ebde911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック