Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が降って来たので・・・

夕方 公園へ行こうとしたら・・・雨が降って来た・・・今日はセ~フじゃなかったぁ~

で、M'sに行ってみたら雨が降っていなかったので・・・

8月7日3

8月7日4

8月7日5

遊んできちゃった。 でへぇ~


アジリティのフィールドで
8月7日6

凛ちゃんpapa,mamaが一生懸命、自主練の為のコース作り(レッスンでやったコースの復習だそうです。)
をしていました。

で、凛ちゃんはというと
8月7日7
お疲れモードでしゅか・・・ 可愛い~


8月7日8
「いいなぁ~わたちもやりたいなぁ・・・」
Well もmamaと二人で自主練やろうか・・・ 

明日は11時からチームテストの練習です。
晴れたら暑そうだなぁ~
まぁ~また黒子でがんばります。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/07(金) 21:45:24|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チームテストの練習2 | ホーム | セ~~~フ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/08(土) 11:50:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

本当のありがとうございます。v-435
  1. 2009/08/08(土) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

訓練するとこんなにおりこうさんになるんですね。
ぽちっと。
  1. 2009/08/09(日) 18:19:38 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

ワンコの能力は私達が思っている以上に素晴しいですよね。
いつもポチっとありがとうございます。
  1. 2009/08/10(月) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/738-2f827a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

