Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームテストの練習2

今日は11時からOPDESのチームテストの練習をしました。
今日のパートナーはボーダーコリーの姫ちゃん
姫ちゃんとWell は女の子同士でガウ気味なので・・・加藤先生が
8月8日

8月8日1
ガウしないように二匹を訓練モードに気持ちを切り替えてくれました。
で、この通りです。 偶然、色違いの洋服を着ていました。

そして、練習開始
先ずは私とWell が練習をし、姫ちゃんが休止の練習です。
この前の練習よりもだいぶ上手に出来たかなぁ・・・でも、まだまだですが・・・

で、今度はバディ君が練習で
8月8日4

ティナちゃんが休止の練習です。
8月8日3

バディ君とティナちゃんはノーリードのTT2の練習です。

その間、Well 達は休憩
8月8日2

そして、今度は姫ちゃんが練習で
8月8日10

Well は問題の休止の練習です・・・
8月8日6

8月8日7

8月8日8
顔は動くけど・・・なかなか良いんじゃないの~

8月8日9

でも・・・姫ちゃんが伏せで待ち
8月8日11
mamaに「来い」と呼ばれて走り出すと・・・

8月8日12
Wellちん、思わずケツが・・・

私が「ダウン」と叫ぶと
8月8日13
「なんの事でしゅかぁ~」とシラ~っとした顔してました。
でも、今日は匍匐前進無しでお利口でした。

8月8日15

今日も暑い中、皆一生懸命がんばりました。

で、練習が終わってWellちん一人「遊ぼう 遊ぼう」って皆を誘ったけど誰にも相手にされず・・・
8月8日16

Wellちん、一人で一っ走り 元気だなぁ~
今日も楽しい練習でした。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/08(土) 22:06:49|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またBBQ | ホーム | 雨が降って来たので・・・>>

コメント

やるなーwell!

well対メイたん待ちぼうけ合戦

お尻の軽いメイたんの負け!!!
v-27
  1. 2009/08/09(日) 13:08:01 |
  2. URL |
  3. メイ ! #-
  4. [ 編集]

チーム作業が出来るなんて羨ましいです。 チビは一生ムリっ。
ワンコにとって待つって 凄い忍耐力なんでしょうね。
“待たなきゃいけない” と思うから匍匐前進になるんでは・・・
と思うと それはそれで可愛いですよね!
 
ひたすら待ち続けたwellちゃんに 拍手v-425
  1. 2009/08/09(日) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

メイたんpapaさんへ

私はWell がメイたんのように駅なんかでお利口さんに待てるようになってくれたら良いなぁ~って思います。
  1. 2009/08/10(月) 12:08:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

以前のWell に比べたら、良く待てるようになりました。
でも本当の匍匐前進には思わず笑ってしまいました。
休止の姿を見ているだけでちょっと感激しちゃいます・・・(親ばかですいません。)
  1. 2009/08/10(月) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/739-337a1cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

