Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏んだり、蹴ったり・・・

今日の朝の地震はちょっと恐かったですねぇ~
でも、Well 地方は震度4だったらしく被害もほとんど無し
地震が起こった時、Well は恐がって私達の所へすっ飛んで来ました。
そして、地震が治まったと思ったら・・・今度はWell の大嫌いな雷がゴロゴロ
今日は朝からWell にとったら踏んだり蹴ったりでした・・・パルカママ、メールありがとう

でも・・・昨日、「台風はどこかへ行ってしまえ」と言ったら、どこかへ行ってしまいました。
8月11日アジ12

で、アジリティの練習ができたのですが・・・Well にとったらアジリティも踏んだり蹴ったりだったかも・・・
今日はとても暑かったので、いつものバケツに水を入れて置くのをやめて
8月11日アジ
この状態でクールダウンができるようにしたのですが・・・

今日も私のハンドリングが下手過ぎて

8月11日アジ3
「も~う、やってられましぇん・・・」

加藤先生が「Wellちん、がんばって
8月11日アジ1
「しょうがないなぁ~先生が言うならもう一度・・・」

で、また私が失敗・・・

8月11日アジ2
「先生、もうわたちどうして良いかの分からないでしゅ・・・どうにかして下しゃい

加藤先生が「Well、もう一度がんばってみようよ」と励まして、励ましてくれて・・・
8月11日アジ5
「加藤先生がしょこまで言うなら・・・もう一度・・・」

と、Well が付き合ってくれて何とか失敗しながらも最後までできたのですが・・・
今日は私とWell だけのアジリティレッスンだったので、動画を撮ってくれる人がいなかったので動画は無し
加藤先生は私の動きに注意をしなければならないので、動画を撮ってくれるどころではないんです。

8月11日アジ4

8月11日アジ6

で、最後にお手本を見せてくれました。



加藤先生がやると本当に簡単そうに見えますが・・・
私はとにかくコマンドの掛け方が遅すぎる、無駄な動きが多すぎる、前かがみになってWell にプレッシャーを掛けてしまう・・・後、動きに流れがない・・・悪い所は分かっているんだけど、できないんだなぁ~本当に鈍臭くて泣きたくなります・・・

最近、アジリティの練習が終わるとド~ンと凹むのですが・・・
なぜかすぐに今度こそはがんばるぞ~とファイトが沸いて次のレッスンが楽しみになってしまう
いつか自分も加藤先生のような動きができるようになれると信じて(目標は高く)がんばるのだぁ~
Wellちん、一緒にがんばってくれ~

で、今日はこの後チームテストの休止の練習だけをさせてもらったのですが
その様子はまた明日ということで・・・






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/11(火) 21:32:05|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待つでしゅ! | ホーム | またBBQ2>>

コメント

震度4だったんですね。 早朝でしたから びっくりしたでしょうね。  wellちゃんも・・・
写真を見ていたら 雷?と思ってしまいましたが・・・
wellちゃん今日は大変な一日でしたね。

でも、安心しました。 雨も地震もたいしとことなくて!
テレビを見ていると被害の大きな所ばかり映し出され、 大丈夫かな~と思っていたのです。
  1. 2009/08/11(火) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

ご心配をお掛けしました。v-435
静岡県でも中部がひどかったみたいですね。
私達は東部なので、被害はありませんでした。
朝の時点で東部は震度5強と報道されましたが、夕刊では震度4という事でした。
でも、毎回震度4ぐらいの地震が来ると、ついに東海地震が来たかぁ~とビビリます。
ちなみに東海地震は震度8ぐらいだそうです・・・どんだけ~って感じですね・・・
  1. 2009/08/12(水) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/742-19d14245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

