Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べるようになったよ

大会に行って来た事だしウェルをお風呂に入れようと思ったら
何だかお腹のところをペロペロ舐めているウェルチン

どうしたどうした

見てみると

去勢手術をした傷跡のところが赤くプクッと腫れている
触ろうとするとすごく嫌がる。
痛いのかなぁ~
去勢手術は去年の10月だし・・・傷跡はきれいだし・・・
でもばい菌でも入ったかぁ~

早速いつもの病院へ
20070124221556.jpg

待合室に入るなりいつもの「私、失礼します帰らせていただきます
ウェルチン、目がいっちゃってますから~


そしていつもように
20070124222731.jpg
押さえ付けられての診察

20070124222845.jpg


どうやら最近遊びに行っている公園の芝生のかけらが傷口に入ってしまって化膿していたらしい。
先生がその芝生を取る時、ウェルが飛び上がって痛がった
でも大した事は無いとの事
この2・3日ご飯を食べなかったのもこれが原因だった

なぜ傷口に芝生が入ってしまったのかと言うと
私の投げたディスクが斜めって落下する時にウェルがヘッドスライディング状態でディスクを取る時にお腹を芝生にズズッとすってしまった・・・
としか考えられない

1本痛み止めの注射を打ってもらって
20070124225634.jpg
薬と軟膏をもらって来た。

家に着くと注射が効いたのかご飯をいつものように食べていた。
ワンコってわかりやすくて良いよね

この診察のようすの写真はこの前の診察の時
「ウェルのブログをやっているので写真を撮らせてもらっても良いですか」と先生に聞くと
「良いですよ。こんなところも撮りますか」と先生

今回も先生が「この前の写真はブログに載せたんですか今度ブログを見てみたいなぁ~

本当ですかぁ~先生

金曜日に病院に行ったらブログ教えちゃいますよ~



banner_02.gif
ポチッと一押しお願いします







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/01/24(水) 23:04:46|
  2. 病気・けが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャンプー | ホーム | パルカちゃん>>

コメント

初めまして

こんにちは。。

過去ブログも読ませて頂きました
大切な家族ショコラちゃんを亡くしてしまったどうしようもなく切ない気持ちがとっても良くわかります

この悲しみと辛さは中々癒えるものではないと思います
まして最後に辛い姿をみてしまうと。。。
私も同じような体験をしたので本当にわかります
ブログを始め色々な方のエピソードに触れて
同じ苦しみを持った方とお話し出来ようやく少しずつ
立ち直ってきた気がします(今でも良く泣きますが)
新しいパートナーウェルと共にきっとこれからも素晴らしい世界が沢山あると思います
ディスクがんばってね

又遊びに来ますね
  1. 2007/01/25(木) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

MIKIさんへ

コメントありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
それも家族同様のペットを亡くした悲しみを共感できるMIKIさんからコメントをいただけるなんて・・・v-410
チョコラが亡くなってもうすぐ1年になりますが、やっぱりまだダメですね。
後悔が残るだけに・・・

お互い少しずつ立ち直って行きましょうね。
泣きたい時は泣いちゃいましょうね。

これからもコメントお待ちしてます。






  1. 2007/01/25(木) 13:50:27 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/75-7c751b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

