Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにミッキーが・・・

今日は朝から自衛隊の演習のド~ン、ドド~ンと凄い音が・・・Well はこの音が苦手で
「ケージに入る。入れて、入れて~

で、

8月21日

午前中はこんな顔して演習が終わるのをジ~っと待っていました。

そして・・・ド~ン、ドド~ンの演習も終り

Wellちん、また
8月21日2
ミッキーガジガジ

8月21日3
「ちょっとミッキーを貸して」と言ってら、この抵抗です。

8月21日5
本当に集中的に顔をガジガジで、足は無傷です・・・

8月21日4
こんなグロイ顔して遊んでいたかと思ったら

8月21日7
お昼寝中のpapaに「ミッキー、あげる・・・ぺっ」と吐き捨て

8月21日8
寝ちゃっいました・・・
もう、ミッキーに飽きましたか・・・

このままにして置くとミッキーの顔を食べてしまうのでチョキチョキ切ってしまいました。
8月21日9

Well はこのミッキーに興味を示すのか・・・

ミッキー好きの皆さん、ミッキーを粗末に扱ってごめんなさい・・・

明日につづく・・・はもう飽きましたよね・・・
くだらないミッキーネタにお付合いいただきありがとうございました。


明日はチームテストの練習です。 明日こそちゃんと休止ができるのか・・・

そして、夜は親友との会合で出掛けるのでブログの更新はできるのか・・・

どうなることやら・・・




皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/21(金) 21:00:37|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<チームテストの練習と会合と | ホーム | 「タッチ!」と哀れなミッキー>>

コメント

初めまして
Wellちゃんのブログに拝見させてもらってます☆ランと宙の写真も載せてるようでありがとうございます。これからも会って遊んだりとかあれば又写真も期待してます。
お母さんならご存知でしょうね。
私は平日仕事してるので中々ドッグランに行けませんが、たまたま今週一杯は仕事休みを取っていたので 昨日ドッグランに行ってきました。
あたしもランちゃんとくぅちゃんと二匹を使って簡単なコースで初デビューしてみました。
これからも少しずつコメントに入れとくので宜しくね。
  1. 2009/08/21(金) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. ラン&宙のお姉ちゃんである中村司です #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Wellちゃんコワ~(((゚◇゚; );
しかも頭部だけ集中的に攻撃するとは!
事の状況を知ってか知らずが穏やかな顔して寝てるWellちゃん・・・あっぱれ(笑)
ミッキーゴメン!
不覚にも笑ってしまいました(ノ∀≦。)ノ
  1. 2009/08/21(金) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. なっこ #-
  4. [ 編集]

ラン&宙のお姉ちゃんへ

お姉ちゃん、コメントありがとうございます。
お母さんとは最近チームテストの練習で一緒になり、お母さんと宙ちゃんとの動画や写真を勝手に使わせてもらいました。
Well と宙ちゃんは仲良く遊びますよ。
また一緒に遊びたいですね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/08/23(日) 12:10:07 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

なっこさんへ

頭部に攻撃集中は何ででしょうね・・・v-361
本当にミッキー好きな方に怒られそうです。
でも、私も密かに「そこまでやるかぁ~」と笑ってしまいました・・・私はミッキーがどうなるか見届けますよ。
  1. 2009/08/23(日) 12:15:59 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
いつもブログを楽しませていただいています。
  1. 2009/08/23(日) 12:18:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/752-6969d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

