Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼり

今日は仕事をサボって引きこもってました。

ということは・・・ブログネタ無し・・・Wellちん、「つまらな~い」

でも、今日のWellちんのつまらな~い顔が

PhotoFunia-20644c.jpg
新聞に載ったり・・・

PhotoFunia-20aa7d.jpg
テレビに出たり・・・

PhotoFunia-20b082.jpg
看板になったり・・・

PhotoFunia-20f420.jpg
雑誌の表紙になったり・・・

なかなか忙しい一日でした。 なんちって・・・

papa、Wellちん、今日は ごめんなさい。
明日は元気に仕事をし、Wellちんと遊びますからねぇ~






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/27(木) 18:45:52|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゆる~い練習 | ホーム | 先客>>

コメント

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
いつもありがとうございます。
応援ぽち。
  1. 2009/08/27(木) 19:13:18 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

えーっと
ランは、宙が吠えたりすると嫉妬見たいに宙はランに怒られるようにうるさいんだ。見たいにガウガウされちゃうから
あたしんとこ逃げてしまうの
Wellちゃんとは仲良く遊べるようなので、楽しいだろうねっ
いつか私も生で見れるようにしたいなっ。
  1. 2009/08/27(木) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. 司 #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

伊豆に旅行へ行って来たのですね。
どちらへ行ったのかブログを楽しみにしています。
いつもポチっと応援ありがとうございます。v-435

  1. 2009/08/28(金) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

司ちゃんへ

ランちゃんと宙ちゃんはいつも仲良く遊んでいますよ。
司ちゃんは今度はいつランに来れるのかなぁ~?
今度一緒に遊びたいですね。

来れる時を教えて下さいね。
  1. 2009/08/28(金) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。iPhoneのアプリですね~。
私もやりました~。

やってしまいますよね。これ。

今から年賀状とかのネタとかにしてしまいそうな自分が居ます(笑)

また来マース(コメントありがとうございました!)

ポチリ。
  1. 2009/09/01(火) 00:16:27 |
  2. URL |
  3. ugopapa #-
  4. [ 編集]

ugopapaさんへ

このiPhoneのアプリはブログねたがない時、便利ですよねぇ~(私は・・・)
またちょっと新しいのを見つけてしまいましたよ。
今度またブログねたがない時に使ってみようと思っています。
またお邪魔してポチっとしますねぇ~
わざわざ、遊びに来ていただいてありがとうございました。v-435
  1. 2009/09/01(火) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/757-38e36cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

