Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凹んだ練習と飲み会

昨日のチームテストの練習はとっても良い練習になりましたが・・・

一緒に練習してくれたのはティナちゃんです。
8月29日12

先ずはWell からの服従訓練だったのですが、練習の前に少しティナちゃんと遊ばせてしまった(ただティアちゃんを追い掛け回していたのですが)のが失敗・・・そして、隣のエク練が気になって・・・
も~う、遊びたいモードで服従訓練も気がそぞろ・・・Wellちん、集中力ゼロで加藤先生からの一喝をくらい
「本番も最初に私が服従モードにしますから・・・」と加藤先生
一応服従訓練は終り、問題の休止の練習へ

8月29日3

8月29日4

8月29日7
ティナちゃんはとっても上手

Wellちん、一回座ってしまいました・・・またまた休止パーフェクトならず・・・くぅ~

そして、今度もWellちんの難関

8月29日10

8月29日11
加藤先生の愛犬コアちゃん登場で服従訓練+できたらご褒美でおもちゃで遊ぶというシチュエーション
Wellちん、きっつ~~~

8月29日9



休止中に3m動いたら失格との事・・・匍匐前進(3mは動いてないと思いますが)+座りで失格かぁ~
ティナちゃんはお利口さんなのに・・・
その後も休止が終り私がWell の右横に付いて審査員の指示を待ち「付け」で付かせて終了なのですが、
Wellちん、「まだやるの~」とガンとして動こうとせず、またまた加藤先生からの一喝をくらいビビリまくり

何だかなぁ~今回の練習で不安倍増・・・不安、不安、不安、不安、不安・・・最悪な気分で終わった練習でした。

8月29日8

ティナmamaさん、鳥ささみ汁入りのお水とささみ、ご馳走様でした。


で、私の夜のお楽しみは・・・



一次会は居酒屋で済ませ、2次会はカラオケへ





芸達者が居て楽しませてもらいました。

今日は泳ぎにいつもの滝へ・・・そのようすは明日ということで・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/30(日) 22:24:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<微妙なスイミング | ホーム | ゆる~い練習>>

コメント

wellちゃん、たまにはうまくいかない事も・・・
許してあげて下さい・・・
甘すぎるかな?

???ぽちが無い・・・・
下に移動して、ぽち・
  1. 2009/08/31(月) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

いえいえ、私もWell には甘甘ですので・・・
失敗しながら、がんばります。
いつもポチっとありがとうございます。v-435
  1. 2009/08/31(月) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

今日は一日出かけていますので、
読み逃げぽちします。
  1. 2009/09/01(火) 08:30:10 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

お忙しいのに、いつもありがとうございます。
読み逃げポチっ、大歓迎です。v-435
  1. 2009/09/01(火) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/759-6d08c2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

