Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凹みすぎ・・・

昨日はまたまた休止の練習だけに参加させてもらったのですが・・・

9月3日

9月3日1

9月3日5

9月3日6
てな感じで、立つは座るは・・・
怒っている私の方へ「えっ終りでしゅよねぇ~」みたいな惚けた顔して歩いて来るは・・・最悪・・・

一度目の休止は「失格~」で終了
で、少し休憩をし
9月3日12
まったくやる気無しのWellちん・・・

そして、服従の気持ち作りを少しして2回目の休止の練習開始

9月3日10

やっぱり・・・一度目と同じ事をしてダメでしたねぇ~
どうしちゃった、Wellちん・・・

今まで練習した中で最悪な結果で終わってしまいました。
13日はどうなるんだろう・・・

まぁ~なるようにしかならないかぁ~

で、練習が終わり・・・お楽しみタ~イム

9月3日14

9月3日15

皆で遊んで楽しそうなワンコ達・・・そして、不安を口にする指導主達・・・


夕方公園でいつものように脚側歩行の練習をして、ディスクで遊んで帰路へ
そして、M'sの前を通ったら見慣れたボーダーと車が・・・

9月3日17

9月3日16

9月3日18

久しぶりにMOMOやんに会えて、癒されたぁ~
また遊ぼうね。


9月23日に秋が瀬で行われるオプデスのアジリティ大会へ参加する事にしました。
出場するのはNV1とNV2の2種目です。
初めてのアジリティの大会・・・どうなることやら・・・何だか楽しみです。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/04(金) 20:16:39|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日は別犬・・・ | ホーム | なぜ・・・?>>

コメント

いよいよデビューの日程がきまったのですね。
秋が瀬まで応援に行った方がよいでしょうかv-363v-361

頑張って! wellちゃん&ママさん!
  1. 2009/09/04(金) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

ホントにチームテストって難しいの??
もしかしたら本番に強い Wellちゃんじゃないかな??
きっと大丈夫だょ。
まっあたしもランと宙のしつけを見てないしやってもないから分からないが。
OPDES かぁ ウェルちゃんにとっては初めてなの?
うちのワンコも出場するみたいで、私もお母さんも行くので初めて見ますよっ。ランは出た事ないし今回も出ない?それは分からないが。
宙は、加藤さんと2回も行った
ビギナーだけど、2回も優勝☆加藤さんのお陰です。お互いいい結果が出ますようにワンコもハンドラーも頑張ってもらおうねっ
  1. 2009/09/04(金) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. 司 #-
  4. [ 編集]

23日ですね!
ワンコ連れの見学ってOKなら応援行っちゃいますよ~!がんばれ~!
  1. 2009/09/04(金) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

昨日はどーも!!
wellちんに久しぶりに会えてよかったデス。

アジNV1/NV2・・・wellちんなら大丈夫!!
きっと本番に強いですよ!!
  1. 2009/09/04(金) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. MOMOやん #-
  4. [ 編集]

デビューおめでとうございます!
Wellちん、mama がんばって~!
  1. 2009/09/05(土) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. みーはは #-
  4. [ 編集]

訓練頑張って。
応援ぽちです。
  1. 2009/09/05(土) 13:09:58 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

ベルナルドままさん、そのお気持ちだけありがたく頂いておきます。
本当に嬉しいわぁ~
遠い空の下から暖かい応援をお願いします。v-435
頑張ってきます。 でも、その前のチームテストが心配で、心配で・・・

  1. 2009/09/05(土) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

司ちゃんへ

司ちゃん、ありがとうv-435
Well は本番に強いといいんだけどね・・・

今度の秋が瀬の大会に出るのは初めてだよ。
宙ちゃんも秋が瀬の大会へ出るんだね。
司ちゃんも行けるのかな・・・?

宙ちゃんもランちゃんもチームテストと大会も一緒にがんばろうね。
  1. 2009/09/05(土) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

今日、加藤先生に確認を取りました。
ワンコ連れの応援でもOKだそうです。
こりき君とはんべえ君に会えるなんて嬉しいなぁ~
楽しみが増えて嬉しいです。
よろしくお願いします。v-435
  1. 2009/09/05(土) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

落ち込んでいた気分の時にMOMOやんに会えて本当に癒されましたよ。
MOMOやん、本当に可愛いやっちゃなぁ~ v-345

大会で凹んだら、MOMOやん、また私を癒してね。
  1. 2009/09/05(土) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

みーははさんへ

みーははさん、応援ありがとうございます。v-435
大会デビューの時は相当緊張すると思いますが、とにかくがんばって来たいと思います。
楽しんで来ますね~!
  1. 2009/09/05(土) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

応援ポチっとありがとうございます。v-435
ももままさん、わさびアイス美味しかったでしょ?
私も大好きですよ。
今日はどこへ行ったのかなぁ・・・?
今から遊びに行きますね~!
  1. 2009/09/05(土) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/763-461d1b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

