Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ大会デビュー

昨日、秋が瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会で大会デビューしてまいりました~

秋が瀬に着いたのは6時半頃
もう皆さん、タープを張って準備万端でスタバッテいました。 はっやぁ~~~

そして、7時には・・・検分(JP3)
大会
皆さん無言でひたすら自分の世界へ・・・異様な世界です。

で、私達の競技が行われるリンクでは、先ずはビギナーの競技が始まりました。
画像 003

そして、午前8時過ぎの早い時間からこりき家の皆さんが応援に来てくれました。
こりき君

はんべえ君
はんべえ君に会うのは初めて・・・大きかったぁ~
とっても優しい可愛い顔していました。
こりき兄ちゃんが穴ホジホジをすると・・・はんべえ君もお兄ちゃんの真似をして穴ホジホジを始める・・・
可愛かったです。
一先ずこきり君達とご挨拶を交わし、その後 NV1の検分をし、いざ本番へ
こりとーちゃんに、「いつもの練習を見ていると、今日のなんて簡単でしょ」と言われ
「いつものように出来ればね・・・」なんて答えた私・・・
出番前に加藤先生が気持ち作りをしてくれたのですが・・・Wellちん、何だかおかしいぞ~



まぁ~papaを探していたのか・・・  この雰囲気にのまれてしまったのか・・・
心此処に有らず・・・
ハードルの逆走はするし、トンネルもちゃんと入って出て来たのにもう一度ご丁寧に逆から入り直してくれるし
何でぇ~何でだぁ~? 
やっぱり、papaを探していたのではないか、と言う事になり・・・
NV2の動画はnaruさん(こりきmama)が撮ってくれると言うのでお願いしました。

じゃあ、今度こそNV2ではいつものWell のように・・・と願いながら順番を待つ場所へ
すると、私達の一つ前にスタートする加藤先生とまりもちゃんの姿が・・・そうしたら、Well 身を乗り出して食い入るように競技の様子を見ていて落ち着かない・・・そして、こんな状態でスタート地点へ
スタンバイする時にもず~っと加藤先生達の行方を目で追っていて、私の言う事など上の空・・・
もう、この時点で何となく嫌な予感が・・・



予感的中・・・ちゃんとおしっこもしたのにタイヤの所でおしっこはするし・・・まいりました・・・
Well には先ず、場慣れが必要なようです・・・

今回、Well の体高を測ってもらったら36,8cmでミディアムにおさまりました。
次回の大会ではNV1・NV2そして、JP1に出て場慣れをする予定ですが・・・頼むよ、Wellちん

せっかくこりき君達が応援に来てくれたのに、本当に散々なデビューになってしまいました。
でも、Well らしくて笑ってもらえたので良かったのではないかと・・・
そして、たくさんの物を頂いてしまいました。

画像 196
naruさんお手製のおやつです。
この写真を撮る時にもWellちんガン見で「早くくれ~」・・・あっという間に頂いてしまいそうです。

そして、もう一つ
首輪
こりき君達とおそろの首輪 それもWell が一番似合うビンクです。 
こりとーちゃん、さすが 本当にありがとうございました。
こりき君もはんべえ君も、見てるだけじゃつまらなかったよね・・・ごめんね。

また来月にはお会い出来そうなので、楽しみにしています。

ちょこの親父さん、ファー兄さん、ベルナルドままさん、ももままさん、メイpapaさん、つかちん、
本当に応援ありがとうございました。
大会デビューは散々な結果で終わってしまいましたが、これからもWell と楽しんでがんばって行こうと
思っています。

では、お泊り編はまた明日・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/24(木) 22:12:27|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<河口湖でしゅ | ホーム | 楽しんで来ます。>>

コメント

無事にご帰宅されたようでなによりです。
昨日はありがとうございました!Wellちゃんの鮮烈デビューって感じにはならなかったけど、楽しませてもらえましたよ。
また近くに来るときはインフォ下さいね!
あいつらも社会勉強に少しはなったと思います。
カメラ、ボクもnaruが撮るとばかり思っていたのですがいきなり渡されて実はボクだったんです・・・下手くそでごめんなさい!
ではまた来月都合があえば遊んで下さい!
河口湖のUPも楽しみにしております。
  1. 2009/09/24(木) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

本当にわざわざ足を運んで頂いてありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
動画を撮ってくれたのはこりとーちゃんでしたか、ありがとうございました。
結果はともあれ、大会デビューをこりとーちゃん達に見てもらえて良かったです。
これからの成長ぶりを見せられるようにがんばりますね。
では、また来月お会いしましょうね~!
  1. 2009/09/24(木) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ご苦労様でした。初めの一歩、これからですよね。次回のwellちゃんの活躍を楽しみにしています。
  1. 2009/09/25(金) 06:01:08 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

ぎゃはははあは!

メイたんと一緒だ!

いつもメイたん走らせてv-409v-409

well やってくれたね!

wellママ泣かない泣かない!

素質はメイたんより上だから!

次はすぐ良くなるヨーーーー!

メイたんもやりたいナーーー!


又教えてね!

がんばれwellママ!
  1. 2009/09/25(金) 17:37:54 |
  2. URL |
  3. メイたんでーーーす! #-
  4. [ 編集]

高速の渋滞にハマらないか心配してたけど、最終日は意外と大丈夫だったのね。

大会デビューお疲れさま!
そりゃ~初めての場所だもんね~。
Wellちんのいつもの力がだせないのは仕方ないよね。
でも慣れればWellちんのことだから、きっといい結果が待ってるよ^^
そのころになるとWell.mが緊張したりしてね・・・。
人もワンコも場慣れが大事。
次の大会の様子、楽しみにしてるよv-217
  1. 2009/09/25(金) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. パルカママ #3F6UDJV.
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

今日、ご来店頂きありがとうございました。v-435
これからも負けずにがんばって行きます。
ちょこちゃんもスラロームの練習をがんばって下さいね。
  1. 2009/09/25(金) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaさんへ

Wellちん、やってくれましたよ。
素質がメイたんより上なんて事ないですよ。
あんなに舞い上がってしまっているWell を初めて見ました。

今度の大会ではがんばれるかなぁ~?
とにかく場慣れできる事からがんばってみます。

いつもメイpapaさん、ありがとうございます。v-435
  1. 2009/09/25(金) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

パルカママへ

パルカママ、ありがとうv-435
本当にディスクの大会ではない異様な世界でした。
Well も何だか変と思ったのか・・・?
Well が舞い上がった分私が落ち着いていたんだけど、パルカママが言う通り、Well が落ち着きだしたらきっと私が舞い上がるんだろうね。

次回は10月の大会へ行く予定、どうなることやら・・・お楽しみに~!
  1. 2009/09/25(金) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/780-b574a02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

