Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

papaとWellちん、がんばった編

昨日は山中湖で行われたNDAの大会へ行って来ました。

10月3日

朝はこんなお天気だったのですが・・・

10月3日3

風は少々あり

で、私達のタープです。
10月3日9

Wellちんと
10月3日5

マロです。
10月3日6

そして、開会式
10月3日8  10月3日7 土曜日は少なめですかねぇ

私達はプレジャーに当日エントリーなので、papaが1番で私が5番目の順番になりました。

papaとの1R目は



こんな感じで

そして、2R目は



こんな感じで皆に応援してもらって、Wellちん尻尾ブンブンで楽しそうだったので私達は大満足
papaは「楽しかったぁ~」とを美味しそうに飲んでいたら・・・(帰りの運転は私ですので

エクストララウンドをやる事に、それも1位決定戦だって~えぇ~

で、



おかげさまでうちのリチャード・ギア(ただのボサボサロマンスグレイ・・・顔は似てねぇ~)がやってくれました。
10月3日28

10月3日27

「何、何、何をくれるでしゅか・・・ ちょっとWellちんの首が絞まってましゅけど・・・

10月3日29

2年ぶりのNDAの大会でノービスが無くなってS2というクラスが出来たり、ユカヌバがスポンサーを
辞めたという事は聞いていましたが、以前と変わりなく楽しかったです。

私とWell との様子ですかぁ・・・それはまた明日にでも書きます・・・






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/04(日) 19:55:21|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<私とWell、がんばった編 | ホーム | NDA in 山中湖>>

コメント

papaさん ♪おめでとう♪

「もっと立てる~~」と声がかかるということは けっこう風があったのですね。

そんな中で優勝してきたのですから papaさんご機嫌だったのでは!?
会場で飲むv-307はさぞ美味だったことでしょう♪

papaさんに “おめでとうございます” とお伝えください。 そして明日を楽しみにしておりますv-363
  1. 2009/10/04(日) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

パパさんすごいですね!
Wellちゃんもがんばってましたね。
おめでとうございます!!
  1. 2009/10/04(日) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごいですね~!
papaもWellちんもかっこ良かったよぉ!
Wellちんラインの手前で必ず止まってひっくり返してからpapaに返すんですね
戻ってきた時にディスクをひっくり返すのは癖なのですか?
それともそういう規定があるのですか?
なんにしてもとっても楽しそうだったのが一番ですねv-218
  1. 2009/10/05(月) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. momsa #6jDYROAc
  4. [ 編集]

やるなwellパパ

すごいね

素人の2年ぶりとは思えない投げ方

何ポイント取ったのかな?

wellママは何ポイント金メイママと競争だ??

良かったね!
  1. 2009/10/05(月) 07:49:11 |
  2. URL |
  3. メイです! #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

ありがとうございます。
うちのpapaはいつも練習無しで大会に出るのですが、向かい風の中良く投げましたね。
Well にも助けられての優勝でした。
でも、練習無しで優勝できるなんてプレジャーまでですから・・・
  1. 2009/10/05(月) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

ありがとうございます。
久しぶりにディスクの大会へ出てみました。
全く違うのですが、場慣れも兼ねて・・・というより、ディスクの大会に出てもWell は舞い上がったりするのかなぁ~と思って出てみましたが、大丈夫でした。
やっぱり、アジリティの雰囲気は独特だったんでしょうね。
  1. 2009/10/05(月) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

すごーい wellちゃんとパパ。
練習無しでも出来るなんて。
優勝おめでとうv-20
アジも頑張ってみては(笑)
我が家犬はホントに物に興味ないからアジだけv-12 
私もアジのハンドラーとして頑張ってみようかな。
9/30のブログに宙の写真がv-238
でも遊べなかったのかな?
トレーナー犬のかりんが苦手な宙は一緒のケージに。大丈夫だったでしょうね(笑)
  1. 2009/10/05(月) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

帰ってきました。
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちでごめんなさい。
  1. 2009/10/05(月) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

momsaさんへ

momsaさん、ありがとうございます。
Well が手前でディスクをひっくり返すのは癖です。
本気でディスクをやるのなら直さなければいけない癖なのですが、私達はWell が楽しければ良いと思っているので直す気もありません。
今回もWell が楽しそうだったので良かったです。

  1. 2009/10/05(月) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaさんへ

メイpapaさん、私達は全くポイントとか気にしないでディスクの大会へ出ています。
Well と楽しめればいいのさぁ~って感じですね。
  1. 2009/10/05(月) 21:30:17 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

つかちん、ありがとう。
Well はディスクが大好きだからね。
でも、アジリティも好きだと思うんだけど・・・
つかちんもハンドラー、がんばってみる?
一緒にがんばろうよ。

そうなんだよ。
この前、宙ちゃんとカリン姉さんと一緒のケージに入っていたんだけど、大丈夫だったみたいよ。
その横にいたマリモと宙ちゃんとカリン姉さんとガウガウしてたけどね。


  1. 2009/10/05(月) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

ももままさんはいつもお忙しいですね。
いつもありがとうございます。
  1. 2009/10/05(月) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/790-e991e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

